こんにちはニコニコ

ひかりの解放セラピスト、Keikoです音譜

 


色々学んできたのに
現実が変わらないショボーン

イマイチすっきりしないえーん


そんな時はセルフイメージを変える
ゾーンを変えるのが大切と書きましたが


 過去記事
 セルフイメージを変るはこちらから
  下矢印



もう一つ大切なこと


本当に変わるって
決められてますかはてなマークはてなマーク


慣れって恐ろしいんですガーン



例えば私の場合


いつも電車で行っているのに
たまに車で行ったりすると


車を置いて電車で帰ろうとしてしまったりびっくり


いつも靴を右足から履くのに
左足から履くと


なんだか気持ち悪かったりします爆笑



このように普段から習慣化している
慣れていることって


無意識でやってしまうんです笑い泣き



そして、普段と違うことをやろうとすると
気持ちわるかったり
抵抗や葛藤が生まれたりします汗



無意識と意識では
はるかに無意識のチカラ
のほうがパワフルおねがい


なので、どうしても習慣化している
慣れているほうへと行動してしまうんですねあせるあせる



ここでポイントになるのは
変わるとほんとーに決めているか



本当に変わると決めていると
変わる方向へ動けるんです


本気でないと慣れている日常へ
押し流されていってしまいますダウン



勉強も同じじゃないですか爆笑


宿題をやれと言われてもやらないですが
やろうと決めたらやりますよねはてなマークビックリマーク



決めるとそこへ向かって
エネルギーも動きますウインク


 
本気で決められないのであれば
決められない理由がそこにはあります



その場合は決められない理由と
しっかりと向き合い解消することが必要です照れ



人それぞれ様々なステップがあります
そのステップも人それぞれ爆笑


周りと比較しても基準がちがうのだから
比較になりませんよー


あなたはあなたのペースで進む
コレが最短ルートですウインク



LINE@で質問や感想など募集してますニコニコ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

毎週月曜日更新キラキラキラキラキラキラ

古代文字ルーン

からのメッセージ

 

 

お友達登録はこちらから

 

友だち追加