えへへオレ、この前誕生日だったんだ!4歳になったんだぜ♪誕生日は大好物のササミでパーティーしたんだ夏休みに泊まりに行った池谷家から、プレゼントが届いたぜ雪だるまのクッキー早く食べたかったから、この時の『待て!』は辛かったな~。この歳になってヌイグルミって・・・こうして、こうして、こうしてやる!!杉並のパパ、ママ、どうもありがとうまた来年も待ってまーす寒くなってきたから風邪ひかないでね♪
Cheese友達からチーズの差し入れチーズといえば・・・って感じの形です。友達の実家が牧場で、そこで飼っている乳牛のミルクを使っているとの事このチーズ、重さは1kg写真では大きさが伝わらないですよねウチの犬と比べると・・・ネズミが狙っているみたいですね(犬:3kg チーズ:1kg)食べるのが楽しみです(^O^)/
成長ちょうど一年前のブログにも登場した、『美和ちゃん』が先日カットにいらしてくれました!とてもお利口さんで、カットもスムーズにちなみに一年前は、まだまだ赤ちゃんでした今回は、よちよち歩いたり何か言葉を発したりと、月日の流れを感じました。(^ε^)♪藤本様、また美和ちゃんとご一緒にいらして下さい