Light Secondのブログ -66ページ目

Light Secondのブログ

気ままなスタッフブログ。たまに大切なお知らせ。

2012年も残りわずかですね2012

12月になったとたん、なんだか忙しい気持ちの惣領です笑


と言っても、今日先方の都合でお仕事がキャンセルになってしまい、
久しぶりにのんびりな土曜日を過ごしておりますすまいる

そんな日もたまにはねウインク


Light Secondもクリスマス仕様な店内に模様替えしましたmomi2*


ライトがチカチカしているだけで、なんだか平和な気持ちになりますキラキラ

東京都内もあちこちでライトアップしていて、
フェイスブックなんかでみんなアップしているのがとてもきれいですキラキラ
http://illumi.enjoytokyo.jp/


今年もLight Secondでは、”クリスマスシャンパン企画”を開催しますのでお楽しみにシャンパン






そして先日来店した友人ファミリ~ハート

ママ・娘二人のカットをしましたハート

次女スイちゃんは初カットハート
お母さんに抱っこでしたが、お利口さんに出来ましたハート



お姉ちゃんのリーちゃんは座ったら微動だにせず、かなりカットしやすかたっですハート



女の子って小さな頃からオシャレが大好きですね~ずがいこつ
2人とも可愛くできましたハート








そして今朝、北海道の母から送られてきた一通のメール手紙



SUB:一稀、お遊戯会。

TEXT:なし



 

ブログ初登場星
惣領家の甥っ子星。
一稀(いつき)4歳です星

何の役かな~
お隣の緑の男の子のが、軽快なステップを踏んでいるように見えるけど・・・

二枚目は、「村人」っぽいよね笑

なんの説明も無い、母のメール・・・


先日電話したら
「アイス溶けるから、もういい~??」

と言われましたにゃ


東京のおばちゃんなんてそんなもんです・・・aya




では、余談だらけの2012年(笑)

残りの1カ月も宜しくお願いします笑顔


風邪やノロが流行っていますので、皆様お気を付け下さい好


惣領



 


 


 


 




 






 

今回はいつもお世話になっている、出張着付けグループの先生主催で
カメラマンによる「花嫁のポージング」
とういお勉強会に参加させて頂きましたニコちゃん


しかも・・・



モデルです目



着付けグループの先生の平均年齢は、たぶん・・・60歳くらいでしょうか・・・いや・・・65歳かな~


今回は、一番の若手ということで雫


わたくし・・・


白無垢着せて頂きました花嫁


ヘアメイクさんは2人しか居なかったので、相モデルでヘアメイクします目

 

先生たちの着付けは本当に素晴らしい薔薇


 


モデルになるのも、花嫁の気持ちになれるので非常に勉強になります上げ上げ心




カメラマンさんがポージングの指導をしてくれますキラキラ
みんな真剣です薔薇




一日がかりでお勉強させて頂きました花嫁


先生たちは皆さん、パワフルで元気ハツラツで勉強熱心です炎

私も60歳になっても、花嫁を綺麗に出来る仕事を現役でやっていたいな~キラキラ

その為には

1.健康
2.ポジティブ
3.学ぶ気持ち

が大事ではないかと思いましたキラキラ


私の修業はまだまだ続きます・・・ニッコリ 星

先生キラキラ いつもありがとうございます好


青山の裏通りにある、breadworks 食パン

http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/breadworks/


とても居心地の良い、オシャレなパン屋さんです。





そこのパンを差し入れして頂きましたアップ



















ワインと共に食べたくなる、上品なお味でしたワイン





アサミちゃん、どうもありがとうございました!!