忘年会 第一弾この時期の風物詩。昨日、第一弾が早速始まりました皆さん、相変わらず絶好調で大爆笑しっぱなしですそして忘年会と一緒に合同誕生会もちなみにこの本を頂きましたお店においてあるので、読みたい方は言って下さいね♪翌日は仕事で朝早い為、少し早めにおいとましたのですが、久々に寝過ごしてしまいました・・・しかも4駅もなんとか無事に帰宅し就寝。そして只今am6:15結婚式の参列のお客様のヘアメイクの為、5時半起きですワタクシ、飲んだ次の日は目覚めが良いので問題ありませんという訳で、忙しい日曜日の始まりです
ベビーシッター 始めましたこの前の火曜日、友達の子供と過ごしました。ママは予定があったので、1歳半のルオンと二人っきりで渋谷をブラブラもう何度も会っているので泣くこともなく、どう見ても親子にしか見えないので何も問題ありません。ただ、信号や何かの拍子に抱っこして少し小走りすると、誘拐犯っぽさが増します渋谷という事もあり人が多く、可愛いカワイイと評判でした唯一、荷物を異常に多く持った家出風少女に2度声をかけられ、しまいには抱っこさせてと言われ、友達の子供だからと断りました。可愛い子を持つのも大変ですね疲れた様なのでお茶してオヤツあげて、パパ気分を味わいました。左側が気になるウチの子達も元気です
オクトーバーフェスト !!行ってきました東京ドーム人・ひと・ヒト・・・想像以上に、スゴい盛り上がりでしたドイツビールのお祭りという事で、特大ソーセージチキンの丸焼き特大ビールトークあり、ライブありの、とても楽しいイベントでした皆様も機会があれば是非