プレゼントこの時期の、個人的な風物詩によるお祝いを頂きました後輩の石川氏とまやーんからカワイイ手袋。友達のマイちゃんからはジャーン♪ 中 身 は ・ ・ ・ジャジャーン♪♪シロクマのおパンツと、入浴剤以前のブログにも載せましたが、こんな本も貰いました!どうもありがとうございますわん
忘年会 第何弾?忘年会をする度にブログを書こうと思いきや、グダグダになって終わってしまい、結果、第何弾か分からなくなってしまいました そんな中、17日の月曜日に、SERENITE・Works・Caminoと合同忘年会をしました 下北にある「 火鍋 」人数がけっこういたので、野菜もこのボリューム お肉も ラム コースでしたがお料理もお酒も美味しく、大満足の忘年会でした。お会計が終わり、「もう帰るよぉ~!」って言っているのにいつものDさんは・・・もうとまらないやめられないDさんでした。