秋は便利な季節食欲の秋という事で・・・差し入れのドーナツを食べ、まさかの同じ日にまたもやドーナツヽ(゜▽、゜)ノ本日開催ドーナツ祭りこりゃ太る。それならば、スポーツの秋ということで・・・友達とボルダリングへ。2時間みっちり登り、結局飲みに。またまた食欲の秋ということで・・・帰り際のマック忘れてはならない読書の秋ということで・・・最近のお気に入り、コボタッチ便利な世の中になりましたね。
追加先日告知した「オクトーバーフェスト」の招待券が、あっという間に無くなってしまいました。(゜д゜;){ビール好き 集まれ!!} と言っておいて、チケットが無いとアレが・・・アレなんで・・・・・ジャジャーん100枚追加しましたこのイベントを企画、運営、演出を務める我が社としては、このくらいしないといけませんね。という訳で、参加したい方は遠慮なく言って下さい電話してね~(注意)我が社は企画、運営、演出はしておりません。参加のみです
THE!パーマネントウェーブ☆美容師さんで、ロッドを巻くの嫌いな人いるのかな~すっかり寒くなりましたね惣領です国家試験の時もコンクールの時も、ワインディング部門が、大好きでした↓↓↓まさにこのようなものです しかし、これはあくまでも試験やコンクール用の巻き方で、巻き上がったスタイルがいかに綺麗に見えるかというのが勝負で、実際にこのままパーマ液をつけてかけても、ゴムの跡がしっかり付き、スタイルとしてもオススメできるものではありません しかし、巻きたいのです そんな欲求の中 いつもお世話になっている、ふみちゃん お仕事で大切な写真を撮るので、クリクリにしたいと 通常ならきっとビジネスの写真となると、真面目なスタイルにするのかなかなりファンキーな女子です彼女の求めるスタイルの為に・・・巻きます 楽し~ そして完成 かなりキュートなボンバースタイル 可愛い長時間の施術にもかかわらず、いつも素敵な笑顔をありがと~素敵なお写真が撮れますように~