2023年新しい年に向けて | Lapiness gate【ラピネスゲート】"Yukie"のチャネリング つれづれ

Lapiness gate【ラピネスゲート】"Yukie"のチャネリング つれづれ

双子を含む子供達との毎日に奮闘しながら
チャネリングカウンセラーとして

ライフワークであるチャネリングで、沸き上がってきたことをお伝えしていきます

光り輝く幸福の扉(ラピネス)を啓く(ひらく)お手伝いになれば幸いです(^^)

こんばんはニコニコ

 

2022年も残り1日となりました!

 

 

12月22日に冬至が訪れ

 

シフトチェンジを前に

心、体や様々なデトックスを

 

迎えた方も

いらっしゃるのではないでしょうか

 

 

私も腰痛を通して

今年の厄払いも済み

 

スッキリキラキラ新年を迎えられそうです照れ

 

 

腰痛のあいだ

 

家族が家事やごはんを作ってくれて

ほんとうにありがたいなと

涙が出てきました笑い泣き

 

ごはんが出てくる

誰かにお世話してもらえる

 

それだけで

とても温かいなって照れ

 

毎日の中で

辛いことや

モヤモヤ・イライラすることがある時

 

誰かに寄り添ってもらえることや

気にかけてもらえることは

 

すごく元気が出ることだなと

改めて感じました照れ

 

 

2023年は

『繋がり』

 

そして

 

分断からの

『統合』

 

コロナをきっかけに

 

一度距離が開いたもの

 

離れたもの

 

新たな関係性を築きながら

 

また繋がり

 

交わっていく年です

 

 

どちらが上とか下とか

 

そんな垣根を越えて

 

自分らしく

 

対等でいられる

 

コミュニティを

築いていきましょうおねがい乙女のトキメキ

 

 

クリスマスも経て

お正月も目の前です鏡餅

 

普段と違った体験は

疲れきった脳を

リフレッシュしてくれますキラキラ

 

我が家は

クリスマスに全国支援旅行に滑り込み

北海道へ行ってきましたクリスマスツリー飛行機

 

腰痛の様子をみつつだったので

旅行に行くのを決めたのは 

1週間前

 

北海道の場所や宿、飛行機を決めたのは

3日前でしたが

 

無事に行けましたチュー

 

ネットで予約出来る

便利な世の中に感謝ですニコニコ音譜


行くと決めるとなんとかなる!!


そんな風に現実が現れてくることにも

意識を向けていきましょうニコニコ

 


日常を離れた体験は

とても楽しく

 

肉体的に旅行疲れは出るものの

 

気分は、晴れ晴れおねがいキラキラ

 

 

これから迎える

新年の体験が


皆様の

リフレッシュの機会となりますようにお願い

 

 

出来れば、普段のお正月に

少し違うエッセンスをプラス

するとより吉ですウインク

 

 

我が家は、新年の前ですが

今晩リビングお泊り会を開催しますふとん1

 

お友達がくるわけでもないのですが口笛

 

腰痛で2階に上がれなかった時

一階で寝泊まりしていたのが

子供たちにはうらやましかったみたいで

 

いつもと違う場所で寝るだけでも

ちょっとワクワク体験ですにやりにやりニコニコ

 

 

新らしい年を前に

【飛躍の一年】

という文字もチラつきますが

 

大切なのは

『自分が、どうしたいか?

だと思います

 

年末にかけて

新たなお仕事の出会いの

兆しが頂ける年となりました

 

これまで

やってきていないこと

やっていることの延長と両方あったので

 

調べたりして

家族とも相談して

賛成もしてくれましたが

 

最終的に

 

新しいチャレンジにも

心惹かれましたが

 

今の生活で

満足している自分に気がつきましたおねがい

 

子供たちのことや

家を整えていくこと

 

そのうえで

また考えていきたいな

という結論にストンと落ち着きました

 

迷う出来事が起きたとき

 

一度じっくり向き合うことと

 

条件ではなく

『どうしたいのか』

という気持ちで決めれると

 

自分の出した結論に

後悔することなくいられると思います

 

そして

また『やるぞ!!』となった時には

新たなチャンスが生まれてくるはずです

 

悩み事のご参考に照れ



1年の最後に

今、目の前に在る幸せにも

注目してみてくださいねクローバー


当たり前になって

気づけていないことはありませんか?


なんでもないことでも

『幸せだなぁ〜』と感じられた時に


ハートからあたたかい熱を

感じてみてください


目を閉じて

そのあたたかさを


ぬくもりを感じてみてください


ハートのチャクラの活性化を促し

その熱を

肺や喉に広げていきましょう乙女のトキメキ


コロナや風邪の予防にぜひ

ハートや喉のチャクラを

開けておきましょう


運気の流れもよくなりますウインクキラキラ


 

 トラトラトラトラトラ


2022年もブログを読んでくださり

ありがとうございましたラブ

 

お読みいただいてる皆さんがいるでけで

とても励みになりますおねがい

 

2023年も繋がって頂けたら

Happyです爆  笑飛び出すハート



2023年も愛を込めて

 

皆様のご健康とご多幸を

お祈り申し上げます照れクローバー

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

新年のあいさつは

学校始まりの10日以降に

失礼したいと思いますニコニコ

 

それでは

よいお年を門松絵馬うさぎクッキー