皆様こんばんは。

 

紫微斗数・タロット占い師の光希です。

 

毎年、この時期は必ず花粉症予防に悩まされている私。

 

ですがなぜか、今年は症状がほとんど出ていませんキューンびっくり!!

 

 

 

 

天気予報では毎日かなり花粉霧が飛んでいるはずなのに、本当に信じられないですポーン

 

 

image

 

 

↑昨年度に処方していただいた薬もまだ残っているのですが、服用したのは2月末に1度だけで、あとは全く飲んでいませんバツレッド

 

 

【関連記事】タロット:花粉症の薬

 

 

もちろん耳鼻科受診病院もなしバツレッド

 

30何年生きてきて、こんなことは間違いなく人生で初めてです笑い泣きキラキラ

 

これはたぶん、紫微斗数において、今年の私の運を司る主星星がかなり輝きが良いキラキラせいだと思いますグッド!

 

 

 

 

星は金運札束や恋愛運ドキドキなど、さまざまなことを司りますが、今年の私については呼吸器系(鼻👃)に良い影響が出てくれているようですグッド!

 

 

毎年の苦しみから解放されるのは本当にありがたい笑い泣き!!

 

いつもは花粉に邪魔されてできないことを、今年は存分に頑張るぞムキーッメラメラ!!

 

 

 
 
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!