皆様こんばんは。

 

紫微斗数・タロット占い師の光希です。

 

いよいよ花粉症のシーズンが到来予防

 

 

 

 

毎年、耳鼻科病院で診察を受けて薬薬を処方していただいて…という過程が面倒で仕方ありませんえーん

 

 

「近所の薬局で売ってる市販の薬で何とかならないかなはてなマーク

 

 

とタロット占いをしてみたら…

 

 

 

 

 

「それでは効かないバツブルー、ちゃんと医師病院に処方してもらうように」

 

 

との回答笑い泣き

 

 

仕方ないので飲み薬はいつもの(一番上の写真)を医院で処方していただきましたグッド!

 

薬の成分が市販のものとは違うので、まぁ仕方ないんですよね笑い泣き

 

※余談ですが、小アルカナの〇〇○が出ると高確率で「お医者さん病院を意味します。

 

私の場合、他は薬局で調達できることですね。

 

 

 

 

 

↑これらは医院で処方していただくと高い札束んですよね叫び…。

 

花粉症のお持ちのかた、今年も自分に合った方法で乗り切りましょうねチョキ

 

 

 

毎日アクセス、フォローありがとうございます。

 

拡散していただけると嬉しいです。

 

フォローしてね!