皆様こんばんは。

 

紫微斗数・タロット占い師の光希です。

 

 

【関連記事】祐徳稲荷神社とグルメ

 

 

先日、↑厄払いにいったついでに占いも受けてきました。

 

 

 

image

 

 

「風伽妙(ふうかしょう)」

 

 

風伽妙ホームページ

 

 

ご夫婦で占い鑑定流れ星や気功?をされてらっしゃるそうですが、今回は奥様お母さんのほうに「自動書記メモの鑑定をしていただきました。

 

奥さんが霊視目?した内容を紙に書いていただく手法です。

 

さて、いざ鑑定開始。

 

 

①まず、鑑定していただきたい内容と、私の名前を奥様に伝えます。

 

②仰向けに横になります。

 

③体感で10分くらいそのままで、ときどき奥様が私の腕に触れてきながら紙に何やら書いていき、やがて終了。

 

④奥様から鑑定結果を聞きます。

 

 

↑手順としてはこんな感じでした。

 

ちなみに、紙に書いてあったのはこんなこと。

 

 

image

 

 

↑半紙の裏に筆ペンで描いてくださってます。

 

 

「映像が動画テレビのように見えて、それを紙に書いていく」

 

「私は紙に書く方法じゃないと(霊視が)できない」

 

 

と奥様はおっしゃってました。

 

独特で面白い手法ですね~ニコニコ

 

確かに、最近自分が気になっていたことも書いてあって驚きましたびっくり

 

あと言われたのが、

 

 

「あなたは波動がめちゃくちゃ強いアップ

 

 

とのこと。

 

 

「普通は鑑定する相手に触れても何も感じず、映像が見えるだけだが、あなたの場合は初めて電流雷のような波動が感じられた」

 

 

そうです滝汗、どんな波動なんだニヤニヤ

 

なかなか面白い占いでしたグッド!

 

 

静かな住宅街家の中で、落ち着いて鑑定を受けられるので、気になるかたは事前予約電話をしたうえで行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。

 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!