皆様こんにちは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
昨日の続きで、京都の神社・仏閣を巡ります。
 
 
 
 
霊鑑寺の参拝後、美しい桜並木ガーベラを見ながら歩いていると見つけました。
 
 
image
 
 
大豊神社
 
初参拝です。
 
「狛ねずみ🐭の社」として知られているそうです。
 
私の亡き祖父おじいちゃん子年生まれのため、何かご縁を感じ、参拝してみました。
 
 
image
 
 
 
↑本殿。
 
小さいお社ですが、静かでお参りしやすい雰囲気照れ
 
その横にあったのは、
 
 
image
 
 
「良縁招福ラブラブの石」だそうですよ。
 
アレンジドキドキが素晴らしいラブ拍手
 
霊鑑寺もそうでしたが、この辺りの神社・仏閣では椿がよく見られますね爆  笑
 
 
さて、最後は遠く離れてバス
 
 
image
 
 
西本願寺
 
実は私の実家は真宗
 
保育園の頃でしょうか、家族と参拝に来た記憶がありますお願い
 
 
image
 
 
↑本堂。
 
祖父の冥福をお祈りしましたお願い
 
 
久々にあちこちの神社・仏閣を尋ねて楽しかったですニコニコグッド!
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!