皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
もうすぐ牡羊座おひつじ座の新月新月ですね。
 
 
 
 
先日、魚座うお座の新月新月の願いを3日で叶えた私。
 
 
こんなに早く願い事を叶えられた理由を自分なりに考えてみましたひらめき電球
 
やはり、
 
 
  • 現在の自分に合った・必要な願い事だったから
 
 
叶ったのではないかと思います。
 
自分に合わない(実は望んでいない)願い事を書いても叶いませんバツブルー
 
それは自分に不要NGなものだから。
 
 
あとは
 
 
  • あれこれ考えたり悩んだりせず、ふと思いついた(ひらめいた)びっくりひらめき電球願い事だった
 
 
ということもあるのかなと感じています。
 
何となく最近
 
 
「今年中に宮崎に行けたらいいな、高千穂とか行ってみたいな照れ

 

 
と思っていて、力まずに書いてみたら行けてしまいました飛行機
 
 
「自分が本心から望んでいることムキーッメラメラを、力を抜いてえーん書く」
 
 
相反することで難しそうガーンですが、これが叶いやすい願い事をする秘訣だと思いますグッド!
 
 
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!