皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
先日、宮崎県に行ってきた私。
 
紫微斗数で言う月運の遷移宮があまり良くなく、予定通りに旅行できるか心配あせるでした。
 
 
「無事に行って帰って来られますようにお願い
 
 
という願いから気休めでもお守りが欲しくて、タロットカードを1枚持っていきました。
 
 
image
 
 
「世界」
 

タロットカードの中でも最高王冠2のカードであるので、

 

 

「これがあれば大抵のことは何とかなるだろうグッド!

 
 
と考えたのです。
 
結果、大したトラブルもなく、無事に往復飛行機できました。
 
 
タロットカードはカードによって様々な意味があります。
 
心配事があるかたは、お手持ちのカードから自分に合った1枚を選んで持っていると安心できるかもしれませんほっこり
 
 
 
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!