皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
絶賛断捨離中の私
 
 
 
 
…のはずですが、そう広い部屋でもないのになかなか終わりませんゲッソリ(※写真はイメージ)。
 
 
ADHD・ASD特有の要領の悪さ(優先順位がつけられない)が恨めしい叫び
 
 
なので、とにかく
 
 
「毎日、必ず一つは何か捨てる長音記号2
 
 
つまり
 
 
「一日一捨て」
 
 
を徹底するようにしています。
 
かの有名なこんまりさんはご著書で
 
 
「片付けは、なるべく1日で全て終わらせると良い完了
 
 
と仰っています。
 
 
それが正しい二重丸やりかたなのでしょうし、可能なかたもいるでしょうが、私には無理です絶望
 
 
「自分に無理のない作業量でも、終わるまで毎日確実に続ける」
 
 
ことを念頭に置いています。
 
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
フォローしてね!