皆様おはようございます。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
先日、ついに購入いたしました。
 
 
 
 
 
CZURのスキャナー
 
ADHDの私が常日頃から悩んでいること・・それはまさに
 
 
「書類(紙類本)の整理・処分バツレッド
 
 
とにかく類を扱うことが大の苦手NG
 
必然的に部屋の床は書類で溢れかえるばかりあせる
 
たまにコンビニでスキャンしていましたが、1枚につき30円ほどかかりますし、
 
 
「どの道、書類がなくなることがないなら、いっそスキャナー買うかはてなマーク
 
 
と悩み続けて数ヶ月。
 
ようやくメルカリにて良さそうな中古品を見つけて購入。
 
試しに使ってみると・・やはり便利グッド!!!
 
 
 
ワンタッチでスキャンでき、分厚いファイルもすぐ片付きます笑い泣きチョキ
 
もっと早く買っとけば良かった笑い泣き
 
この調子で少しずつ書類・本の断捨離を頑張りますグーメラメラ
 
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
フォローしてね!