皆様こんにちは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
先日、スキャナーを購入してから、書類を始め、色んなものを断捨離しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日やってみたのはパソコンのデータ整理パソコン
 
  • スキャンで取り込んだものをネット上に保存
  • 要らないデータをチェックして消去ドンッ
 
これくらいしかしていないのに、やってみるとものすごく疲れるゲローのです。
 
どこかで
 
 
「パソコンやスマホは自分の分身」
 
 
と聞いたことがあります。
 
コンピューター自体、人間の脳を模したものですから、それは必然的にそうなるでしょう。
 
つまり、パソコン内のデータを見直すということは、
 
 
「自分自身(の内面)を見直す目
 
 
ことと同義。
 
自分を見つめて改め直すリサイクル作業を繰り返すのですから、疲れて当然な訳ですぐすん
 
おかげで昨日は早々にぐったりzzz
 
もっと本のスキャンもしたかったのですが、結局できず…
 
ADHDの断捨離は、定型のかたのそれより倍以上時計の時間がかかりそうですね笑い泣き
 
 
 

 

 
 
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
フォローしてね!