最近、やたらと飛行船を見るなと思っていたら、


野田市のスポーツ公園が飛行船の発着場となっていたとは!!



友達が夜、見てきたよと教えてくれたので


ますますビックリ!


間近で見れるなんてこんなチャンスは二度とないから


早速、行って来ましたニコニコ





ライポジのブログ



ありました!飛行船!音譜



ロープみたいなのに繋がれて浮いていました。




ライポジのブログ


日本に1台しかないそうです。




ライポジのブログ


な~んと、操縦席に乗せてもらいましたキラキラ




ライポジのブログ




ライポジのブログ



スヌーピーも一緒に空の旅をしていたんですね(笑)




こんな素敵な経験をさせてくれて


ありがとう!アリコさん!



野田には今月10日までだそうです。


11日は静岡、そして愛知へと行ってしまいます。



是非、行ってみてねラブラブ