まみこさんの数秘 | ゆうのブログ

ゆうのブログ

セラピストゆうのブログ

 

 

こんにちは。

ハリウッド版「君の名は」ではたぶん

タキは

口噛みバーボンを飲んで

ミツハと会うんだろーなと

予想している

片目のセラピストゆうきです。

 

 

 

先日

私が読者になっていて

いつも実直な記事を書かれている

まみこさん

新春企画で

数秘の読み解き無料モニタ

ってのを募集なさっていたので

申し込んで、

今日その結果をいただいたんです。

 

 

私は数秘は勉強したことがなくて

誕生日を足したら4だよねくらいしか

知識はなかったのだけれど、

 

今回は運命数とか

9年周期の年齢域みたいなものなどから

私の性格とかを

読み解いて下さいました。

 

 

 

 

占星術も多分数秘も、

辞典みたいなものはあって、

占星術で言ったら

マツキヨさんの分厚い本で

自分のハウスやアスペクトやサビアンなどを

引けば、

当たってるとか、なるほどとか、

それは得られると思うんです。

 

それよりも大事なもの。

スキルや知識よりも大事なものは

やっぱり目に見えないもの。

情報の量では測れないもの。

 

 

 

今回の

まみこさんのメッセージが

とても温かくて、

ありがたいなーって、

感動して泣いてしまいました。

 

 

まみこさんはたぶん

数秘のセッションを

常になさっているわけでは

ないと思うのだけど、

 

こうして機会をいただいて

読んでもらって

すごくよかったです。

 

 

あ、もうその企画は

募集を打ち切っておられるので

またの機会でなのかな。

 

 

まみこさん

ありがとうございました。

 

まみこさんとご家族にも

たくさんの幸せが

ありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうきのセッションはドネーション制です
メニュー
 ①あなたのいろ (オーラの色や形から、今の状態をお伝えします)
てんのこえ (ガイドさんのメッセージをお伝えします)
たましいのアルバム (ご自身や、近しい方との前世のストーリーと、その生を踏まえての魂の今生の決意をお伝えします)
ほしよみ (ホロスコープから、性格や近しい人との相性などを見ます)
エネルギーヒーリング (自我によって絡み合ったエネルギーをクリアにします)

 

お時間60分~90分の中で、

ご希望のものを組み合わせることができます

詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

お申し込みは

lightpopyukiあっとgmail.com

(あっとを@に変えて!)

①お名前

②メールアドレス

③ご希望のセッション形式(対面 or スカイプ or ライン通話)

④ご希望のセッション日時(できれば3日くらいあげていただけると助かります)

をお書き添えて送信してください。