ドクターエア ストレッチ | ライトでポップな徒然日記

ライトでポップな徒然日記

日々のニュースや面白い出来事やアイテムを紹介します。

昨日はマラソンの疲れを取り除くため、マッサージへ行きました。
腰、太もも、ふくらはぎのコリをほぐしてくれて、いつも通りの快適さ。


プラス、新たな健康器具を使いました。


ドクターエア ストレッチ!

足裏に3分間当てたら超快適!
これです。
ドクターエア 3Dマッサージロール ピンク MR-001doctorair ドクターエアー 3d 振動 ローラー ストレッチ

先生曰く、1〜2日は楽な状態が続くそうです。
継続性が必要なので、定期的にやったほうがいいですね。

買いたい!
買いたい!!
買いたい!!!

足裏マッサージの重要さを改めて感じました。
ネットで調べ中です^^

さて、今週は関東地方に雪が降るとも・・・
困りました。
まだスタッドレスに履き替えていないので。

スプレー式タイヤチェーンを一本持っていると便利ですよ。
あくまでも緊急時の対応だとは思いますが。

TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン [ ノーマルタイヤが雪用タイヤに変身! ] 北欧ノルウェーで開発した品を USAで高性能な商品に改良! [ 備え有れば憂い無し ] 冬の必需品アイテム[ TYRE GRIP ] BGTG-1[HTRC2.1]

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
[ドクターエア] ブログ村キーワード