こんにちは。こずです!
今日も僕のブログを読んでくれて
そして、応援してくれて
本当にありがとうございます。

「人前で話すスキル」や「運気上昇」
「夫婦力アップ(改善)」について
書いてます。

相談受付中です✨

友だち追加



\ フォローバックしてます /

フォローしてね

 


⬇ワタクシ「こず」って、こんな男です⬇




今日は『先入観』について書こうと思います。



 人間の力や想像力って、

どこまでも限りないと思いませんか?


スマートフォンなんて、数年前まで無くて、iPhoneもApple社が作ったけど、 

これらも人のアイデアから

すべて生まれたものなんですよね。 


 人の発想が、今まで無かったものを作り出し、

 生活さえ大きく変えてしまう。


実は想像出来るものは全て、

創造することができる。

と、言われています。



ちょっと話が大きくなっちゃいましたが、

そこまで大袈裟な事じゃ無くても、

何かしら、

あなたは周りに影響力を持っています!


僕も、あなたのブログの影響を受けてます✨



僕の周りに、自分に自信が無い方がいます。

自分の可能性を自分で決めるのは

本当にもったいないです。 


 『僕には無理だ…』 

 『僕にはできません…』

 『私なんて…』 

なんて絶対思っちゃダメです。


色々話してて、夢の話になった時に

「叶えたらいいやん。

その夢を信じて行動したら、絶対叶うよ!」

と、僕が言うと、その人はすぐに

こう言うんですよね

「僕には無理、無理、無理、

本当にムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ」


おいおい(^_^;)って思います笑



大谷翔平さんの「座右の銘」って、

ご存知ですか?

『先入観は、

可能を

不可能にする』

だそうです。




人間、どうしても自分の価値観で

先入観を持ってしまいがちですよね。


だけど、先入観って夢を叶えたり、

願望を現実化させる上では本当にジャマで、

自分の能力や運さえ、

無意識に制限してしまう。




だから勝手に「自分には無理かも…」

なんていう先入観なんか持たずに

「僕にも必ずできる」

「大丈夫!絶対できるようになる」と、

自分を信じて、

夢に向かって突き進んで欲しいものです!!


それじゃまたね *˙︶˙*)ノ"





\ 無料相談は随時受付中 /

友だち追加



\ フォローバックしてます /

フォローしてね