こんにちは。こずです!
僕のブログを読んでくれて
そして、応援してくれて
本当にありがとうございます。

「人前で話すスキル」や「運気上昇」
「夫婦力アップ(改善)」について
書いてます。


\ フォローバックしてます /

フォローしてね

 



僕のことを少し知っていただきたいなーと思い

今回は自己紹介をしようと思います。



職 業


本職は電力会社の研修所で

講師をしています。

どんな事を教えてるかと言うと、

電気とか制御関係の事を教えてます。


新入社員から

入社して数年たった社員、

社外の方も対象に講師をしています。


仕事柄、人前で話すことが多いので、

プレゼンや人前で話す時のコツなど

ざっくばらんにアドバイス出来ると思います。







趣 味

趣味は読書です。

ナポレオン・ヒルやエイブラハムなどの

潜在意識系の本が大好きです。

また、運気や金運上昇についても好きで

本を読みます。





基本、自己啓発本ばかり読んでて、

読んだことを実践し、

効果を楽しみながら、

人生を思いっきりエンジョイしてる人です。


他には妻と週末に外食する事を、

楽しみにしています。


あとは、成功者から色々話を聞くのが好きです。

先日もアメリカでイチローより有名な

ヨシダソース会長の講演会と前夜祭に

参加してきました。

その時の記事がコチラ

⬇(実はワタクシの顔出しもしちゃってます笑)





家族について


実は、僕の妻はスゴイです。

すごいアゲマンで才色兼備。


職場ではかなりモテて、可愛がられてます。

たまに女性から嫉妬のイジメをうけて

ツライ想いをしています。


運気もよく、由緒あるお寺の住職から

『龍がついて、見守ってくれている』と

言われたことがあり、

先見の目もあると思います。

正直、妻の言うことは、かなり的を得ていて

僕なんて足元にも及ばず、尊敬する存在です。


皆さんからいただいた相談も、

妻に相談して回答したりしている、

頼もしいパートナーです。



長男は動画編集の仕事をしており、

次男はアメリカの学校に留学中です。

初めはこの次男のことについて、

ブログを書こうと思っていましたが、

なかなか情報が入ってこないため

諦めました笑滝汗




僕が提供できること


僕が提供できる能力としては、

  • 人前で話すスキル
  • 運気を上げるこつ
  • 金運を上げるコツ
  • 夢を叶える方法
  • 子供を留学させるコツ
  • 夫婦力を上げるコツ
  • その他要相談


きっと、あなたの役に立つ情報や

アドバイスができると思います。


実はSNSを活用して、

収入を得る方法なんかもちょっとだけ

教えることができちゃいます。


とりあえず、気軽に相談してもらえたら

嬉しいです。





\ 無料相談は随時受付中 /

友だち追加


\ フォローバックしてます /

フォローしてね