先日、アメリカでイチローよりも有名な
ヨシダソースの会長の講演会と前夜祭に
参加しました!



アメリカンドリームを掴んだ、
吉田潤喜会長の話しを聞く前に、
事前に2冊の著書を読んで行きました。

講演会の内容は、基本的に著書へ
書いてありましたが、
直接、吉田会長の口から聞くと
説得力もアップし、
自分の中にいくつか言葉が残りました。

僕の糧となってる講演での言葉は
改めてブログにも
散りばめていこうと思います。


吉田会長にサインをもらい
ツーショットの写真も撮れて
最高の思い出。






なかなかこんな経験出来ないですもんね。




みんなは夢に向かって、
ガムシャラに行動していますか?

100%のパッションで行動していますか?


なかなか難しいかもしれませんが、
明らかに僕の行動は変わりました。
LINEオープンチャットをつくり、
前夜祭参加者の名刺交換した方と、
今も繋がっています。

今度、ある会社の社長さんを招いて
勉強会も行う予定です。


まだまだ、熱は覚めていませんよ〜🔥



僕の周りの人達が
一人でも多く人生を好転させて
幸せに活き活きと過ごせるよう
がむしゃらに行動しまくります。

夫婦やパートナーとの関係を改善させて
毎日をラブラブに楽しく過ごして欲しい。

金運をあげて、
豊かに過ごして欲しい。

潜在意識を活用して
夢を叶えて欲しい。



仕事がどんなに忙しくても
夢に向かって行動してると
めっちゃ楽しい!


リアルで相談してくれる人だけではなく、
僕のこのアメブロを読んでくださる方も
幸せになれるよう、
心を込めて
記事を書いていこうと思います!!


それじゃまたね *˙︶˙*)ノ"