ソウルメイトと天の計らい | 日常の記録

日常の記録

日々の出来事や気持ちを綴ったブログ

アロマリーディング、次の段階に進もうと思っていたら、返信メールが来なくて。
私の書いた感想メールがよくなかったのかもしれないけど、信頼できる感じがしていたので、かなり凹んだり、
(夢が絶たれたように感じて)

なんか、他の場所で色々引っかかることもあったりして、人との関わりも怖くなり、どんな風に人と関わっていけばいいのか、分からなくなっていて、どうしようかと思っていたら

ひょこっと、今晩、作業所で以前一緒に働いていたことがある人が、久しぶりにメールをくれて。

私はかつて友人だった人と、うまくいかなくなり、それが今日メールをくれた人と交流のある人だったから、てっきり、メールが途絶えたのが、何か友人だった人から聞いたから、嫌がられたんじゃないか、と思っていたけど、私の勘違いだったようで。

何か、長らく人との心の交流が、ない感じだったんだけど、久しぶりに人との交流で心が動いた感じがしました。(メル友とは、少しあったけど)

この、友人(だと思う)と話していると、心が揺さぶられることもあったけど、気づきもあり、やっぱり、ソウルメイトだな、と思いました。

どうやって、人との交流を取り戻していけばいいのか!など、かなり強い気持ちで天に訴えていたので、それを聞き入れてもらえたようで、天の計らいにも、感謝です。