結局バトンが残留するためBARのシートを失うことに。
…BARのサードドライバーはやめてほしい。
もうHondaに将来性はないです。
勝ったとしても勝つのはバリチェロさ!!
マネジメントも最悪。話になりませんよ。
バトンにいくら払ったんでしょうかね<遠い目
こうなったら琢磨にはウィリアムズかBMWへ移籍してほしい!
それにしても、バリチェロとのコンビが見たかった…
僕は琢磨を応援し続けます!
結局バトンが残留するためBARのシートを失うことに。
…BARのサードドライバーはやめてほしい。
もうHondaに将来性はないです。
勝ったとしても勝つのはバリチェロさ!!
マネジメントも最悪。話になりませんよ。
バトンにいくら払ったんでしょうかね<遠い目
こうなったら琢磨にはウィリアムズかBMWへ移籍してほしい!
それにしても、バリチェロとのコンビが見たかった…
僕は琢磨を応援し続けます!
今日は2限からゼミ、財政学、監査論、就職ガイダンス。
会計情報はガイダンスとかぶったから自主休講w
まぁ初講日はこんなもんかって感じ^^;
ガイダンスは今回で3回目だったけど、
なんか初めて役に立つガイダンスだなと思った☆
OBOG訪問、勇気が要りそうだなぁ。。
10月、11月は大学で企業研究会も色んな業種が行われるので
積極的に色んなところに行ってみたいと思います。
○生課で模試の準備。
なんとかあらかじめ設定されてた(w)ノルマはクリア。
ポスターは張りにいく段階まで終わりましたが
張りに行く時間はなかった。
というかポスターのことを話題にしなかったら配分全部
終わってたと思います^^;判断ミス痛し(;´Д`)
今日は天気が悪かったですね。
バイト後は雨が強く降ってた。でも傘がない。
ってことでまた○生課から借りてしまったw
まだ1本返してないし(爆)当然笹○さんにマークされてたw
天気予報ぐらいは確認してから外出しよう^^;
今日の一番のショッキングな事件はおぼさんの骨折!
お大事にどうぞm(_ _)m
おはようございますm(_ _)m
飲みすぎた~二日酔いじゃないけど体がダルダル。
飲みすぎた後はもう2度と飲むまいと思う^^;
昨日のトーク(?)は勉強になりました。
大学のゼミじゃ絶対にありえない内容だし。
まぁ体調が悪いながらも今日、明日はバイト。
いいかげん休みがほしいなぁ。