えー、最近放置してる喰人くんでーふwww
なんかね、だるいわwwwww
どーせあんまり人みてねぇんだしぃー心待ちにしてくれる人もいねぇしぃー
みたいな。。。
と、いうワケでwww
はい、明日は、てかもうすぐ今日は、になりそうですが、N高さんの入学式ですね!
喰人くんもついにDKですよwww
ここからやっと男子高校生の日常が…
あんな風にはなりたくないですけどねwww
因みに、彼女欲しいッス
ばかっぺさんことなっちゃんのご指導ご鞭撻のお陰で、喰人くんは「くーる」とやらを覚えましたぜ!!www
これからは「くーるきゃら」でいくぜ!www
今までの様にヲタな発言は控えねば…
いや、でもそれは俺じゃないんじゃ…
まてまて、今の俺はまだまだヲタというには早すぎる
まだオタのレベルだからな
うん そうだ
だから隠すんじゃない
不用意な発言でヲタの雰囲気を害さないように紛れるだけだ
と、自分を偽る喰人くんなのでした
とにもかくにも、男子高校生となる喰人くん…
高校生の間にエロゲは買うことは出来るのかっ!?www
そして彼女は出来るのかっ!?
言ってて哀しいぜこのヤロー!www
そんなワケで、やっと買おう買おうと
思っていた禁書の第一巻が買えて嬉しい喰人くんなのでした
いやね、今までアニメと漫画だったからね
原作読みたかったんだよね
あと20巻そこそこwww
お金は持つかな?
そんな感じです
男子高校生になっても、この喰人くんの日常は変わりません
日々の出来事を書いたり、時には自虐的に自分の小説をうpしたりします
これからもどうぞ宜しくです
と、少し良さげに締めてみるwww