運動会ですよろし。。。 | You and I can (not) be "Genius"

You and I can (not) be "Genius"

喰人のブログ。。。

大好きなアニメのことや、毎日の生活などの話題が中心です。

たまーに自作小説を書いたりします




今日は運動会。。


楽しい楽しい運動会。。



…なわきゃねぇだろぉぉおお!!!



疲れた。。ハンパない。。
この疲労感。。。

この劣等感。。。


途中まではね?勝ってたんだよ?

最後の色別リレーで負けちゃったからいけなかったんだよ。


出てすらいない俺は何も言えないけどさ(笑)


俺は旗持って、競技するやつらを連れて行く係りになってた。
何かゴチャゴチャしてて分かり難い。
でも適当じゃドヤされる。
先生にも保護者にも。。。

もうね、
アレだよ。アレ。。

胃がね、痛いどころじゃないっす。
胃をとーりこしてみぞおち痛い。。

え?なんでみぞおちかって?
それはね、出る前にア○エリ○スガバガバ呑んだからだよ。。

緊張し過ぎで溜まったんだね。。


まぁ、取り敢えず終わって良かった。

さ、早速昨日借りて焼いたアマガミを鑑賞しますか。
photo:01


森島先輩は昨日観たから今度は棚町だ。
photo:02



悪友も棄てたもんじゃない。
森島先輩には敵わないけどね!!