KARA OK vol.2 | You and I can (not) be "Genius"

You and I can (not) be "Genius"

喰人のブログ。。。

大好きなアニメのことや、毎日の生活などの話題が中心です。

たまーに自作小説を書いたりします

はぁ…


今日のカラオケ、女子は全員二年…


なんで?!
オカシイだろ!!


男子は全員三年生。
案の定誰も歌わない。。


おい(笑)
歌えよ。もうここカラオケボックスじゃねぇよ。地獄だよ。カオスだよ。


仕方なく俺が歌う。
誰も聞いちゃいねぇ。

聞けよ(怒)


まぁそれでもいろいろあって俺は歌いまくった。。
よく頑張った、俺。


そして救世主降臨。。
三年の女子を召喚。。

歌がバリクソ上手し。

そんで場がいい感じで終わりましたとさ。




とにかく疲れた。
まぁ楽しかったけどねwww