ジムスナイパーⅡ再製作 | サブカル御伽草子

サブカル御伽草子

このブログでは主に、アニメ・プラモデル関連の記事を中心に書いています。

気兼ねなくダラダラ読んで頂けると幸いです



ジムスパルタンを製作してから自分の中でジム熱が高まっていたので、積みの中から秘蔵していたホワイトディンゴ仕様のジムスナイパーⅡを再製作しました



ちょっと寸胴気味に感じたので、下腹部と太ももの付け根部分で1mm程度延長してみました



付属武装を並べてみました

ジムスナイパーⅡの武装がそのまま付いてくるのが嬉しいですね



レールキャノンは陸戦用ジムの装備だったと思います





ジムなので連邦軍系の装備なら何を持たせても格好いいと思います



このキットも再販が全くありませね。プレバンはマイナーな機体を発売してくれるので有り難い面もあるのですが、一方で一度入手タイミングを逃すと手にいれるのがかなり困難になるのが難点です。もう少し何とかならないものですかね?

‥‥‥‥

今年はジム系のMSを多めに作りたいですね