カメラ好き | 駿河台大学ラグビー部 Blog

駿河台大学ラグビー部 Blog

駿河台大学ラグビー部のブログです。

みなさんいつもご愛読有難う御座います。

いつもブログをみてくださっている方々、ありがとうございます。

しばらくお休みしていたので、更新が滞りましたが、はいまた再開します^^
スタッフブログで狐塚先生から対抗心をもやされていました。
・・・・・負けないんだから!笑

ちなみにオフショットやおふざけショットが多いのはご愛嬌。
思い出は残したもの勝ち。
人生に一度しかない今日ですから。

さて
今日もいい天気の中練習できることに感謝。



純希さん、ゆうちゃんウェイトチームは毎度ポーズにこだわります。

なので後ろから隠し撮り
SUNDAI RUGBY MANAGER BLOG-けが人4

?お??
いつのまにか一人、二人と増えていました笑




SUNDAI RUGBY MANAGER BLOG-ガチ練
 
そろそろ氷のうも用意が必要な練習ですね。
氷はどうしようかなぁぁ
クーラーボックス重たくてなぁぁ。

夏にはボトル2ラックも持って走れるこのMGでも、20?タンクを持てるこのMGでも!!
オフシーズンをはさめば1ラック持つのでいっぱいです。
かなしいかな自然にまた筋肉つきますが。



アフターは各自で行っていました。
SUNDAI RUGBY MANAGER BLOG-アフター


SUNDAI RUGBY MANAGER BLOG-真央

あああああぁぁぁぁぁあぁ
真央ぉぉ!! キャッチしてぇぇぇぇぇ
衝撃的瞬間を撮ってしまいました。




今日のおまけ^^
SUNDAI RUGBY MANAGER BLOG-二年生5


今年から先輩になる2年生!がんばれ^^