駿河台大学ラグビー部 Blog

駿河台大学ラグビー部 Blog

駿河台大学ラグビー部のブログです。

みなさんいつもご愛読有難う御座います。

2021年度 新幹部が決定致しましたのでご報告させていただきます。

【主将】梅澤 晃太朗(3年/正智深谷)
【副将】細川 凌雅 (3年/昭和第一)
    石川     亮   (3年/西武文理)
【FWリーダー】岡田 直人(3年/昭和第一)
        大成   昇(3年/市立船橋)
【BKリーダー】 室  晴陽(3年/高岡第一)

【主務】種本 雅人(3年/浦和工業)

来年度も応援のほどよろしくお願い致します!

日頃より駿河台大学ラグビー部を応援していただき、誠にありがとうございます。

弊部は、学内の体育会運動部において複数のコロナウイルス感染者が確認されたことを受け、Bブロック3戦目 東京工業大学との試合を中止せざるを得なくなりました。

それに伴い、Bブロックを21分で終え、得失点差で東京工業大学を上回った為、Bブロックを1位で通過し、Aブロック1 玉川大学との順位決定戦に今週末挑む予定でした。

しかしながら、現時点では安全を確保し試合を行うことができないと判断され、今週末行われる予定でした玉川大学との順位決定戦の出場は、認められないとの結論に至りました。

これにより2020年度シーズンの終了、4年生は引退となりましたことをご報告致します。

弊部が3年連続で出場してまいりました入替戦の中止を受け、今年度は3部リーグ優勝を目指し精進してまいりましたが、このような結果でシーズンを終えることになってしまった事、心苦しい限りです。

来年また更に成長し、目標である2部昇格を果たせるよう、チーム一丸となって取り組んでまいります。

例年とは違い、オープン戦を含む全試合が無観客で開催されたにも関わらず、応援してくださった皆様には心より御礼申し上げます。

引き続き駿河台大学ラグビー部へのご声援、宜しくお願い致します。