今日も快晴で、暖かいので、久しぶりに、宇野港、宇野駅の東側にある海沿いを散歩してみました。

 

今日も、客船「ル・ソアレル」が停泊中です。

 

いつもとは反対の、東側から撮影です。

 

この写真、左側の道を歩いて、先へ。

 

山沿いには、民家が、立ち並んでいます。

昔は、ここにも、多くの釣り人が居ましたが、今は、どうなのでしょう。

今日は、見かけませんでした。

 

振り返って、宇野港の方を見る。

 

さて、この海沿いの道を、東に歩いて行くと、昔は、空き地があり、そこに車を置いて、釣りに来たことが何度かあります。

今では、その空き地にも家が建ち、車を止めることは出来ない。

その先には砂浜があり、子供が二人、遊んでいました。

そして、お年寄りが、砂浜で、何かをしていましたね。

人は居たので、写真撮影は、控えました。