今朝の藤井海岸。

わずかな朝焼けが見えました。

 

 

沖には、一隻の船が停泊中。

明るいライトが、点灯されていました。

この写真を撮影した直後に、このライトが消され、タイミングが、良かった。

船が、夜中、暗闇の中で航行する時は、このようなライトを点けるものなのでしょうかね。

 

さて、昨日は、祝日ですが、基本的に、祝日も仕事。

昨日の朝、この藤井海岸沖を、タグボートが航行していました。

どこ行くのだろうと思っていると、ちょうど、宇野港に入港するところを見ることが出来ました。

 

宇野港に入港中のダグボート。

 

入港中のタグボートを拡大。

この直後、岸壁に接岸。

一体、何の用があって宇野港に来たのでしょう。

 

翌日には、もう、居なかったようです。