先日携帯が水にぽちゃんしました
なんとか使える状況だったんだけど、ショップに行って新しいのと交換してもらった・・・・・・のに、突然電源がきれるとかいうアクシデント連続発生

そんな携帯からの嫌がらせに耐えつつ、粘土こねこね
従姉妹と従姉妹の娘さん(2歳)にあげるべく、ちまちまパーツ作り中です


100均で、6個入りのクッキー型と極細筆を買ってきたので、早速クリーム色に色づけした型を抜いて、顔を書いてみました
クマたんの目はチョコソース
焼き上がりはこんな感じ

悪戯心で皿に乗せてみた
真ん中の団子は、樹脂粘土で作ったミニミニ団子!
美味しそうに見えるかな…
初めて作った、ドーナツたち


質感は

のみで出してます
本来の使用用途から、かなり反してますが
ストラップ用のマカロン

写真はオレンジだけですが、緑と黄色の二種類も作ってます

イチゴもなんとか完成
大きいサイズはまだ2つなので、頑張ってもう少し作ります

型抜き天使様
羽に、奮発して買ったモデナペーストを塗ったのですが、乾き始めたら透明に近くなっちゃったので、次回はモデナペーストに絵の具の白を混ぜてみます
もうちょい上手くなったら、ランキングに参加したいなって思ってます
頑張って腕を磨かないと

なんとか使える状況だったんだけど、ショップに行って新しいのと交換してもらった・・・・・・のに、突然電源がきれるとかいうアクシデント連続発生


そんな携帯からの嫌がらせに耐えつつ、粘土こねこね

従姉妹と従姉妹の娘さん(2歳)にあげるべく、ちまちまパーツ作り中です



100均で、6個入りのクッキー型と極細筆を買ってきたので、早速クリーム色に色づけした型を抜いて、顔を書いてみました

クマたんの目はチョコソース

焼き上がりはこんな感じ


悪戯心で皿に乗せてみた

真ん中の団子は、樹脂粘土で作ったミニミニ団子!
美味しそうに見えるかな…

初めて作った、ドーナツたち



質感は

のみで出してます

本来の使用用途から、かなり反してますが

ストラップ用のマカロン


写真はオレンジだけですが、緑と黄色の二種類も作ってます


イチゴもなんとか完成

大きいサイズはまだ2つなので、頑張ってもう少し作ります


型抜き天使様

羽に、奮発して買ったモデナペーストを塗ったのですが、乾き始めたら透明に近くなっちゃったので、次回はモデナペーストに絵の具の白を混ぜてみます

もうちょい上手くなったら、ランキングに参加したいなって思ってます

頑張って腕を磨かないと















を作ろうと







←緑は使ってマセン



