最近は、ひたすらちまちまパーツ作ってます
今日は色をつけたハーティを幾つか作って、アイスとクッキー、マカロンに加工しました


星とハートのクッキーは型抜きしました

星のクッキー型は、一個10ェンでした
黄色い星
は、クッキーとして使うのは勿論、デコのアクセントとして使ってもいいかなって思って、明日も量産するつもりです
さりげなくマカロンなオレンジハートくん♪
マーブルクッキーは、マカロンっぽく加工したものと、普通のクッキーの2パターン作りました

カラースプレーもちまちま
色のバリエーションを増やしたいと思いつつ、面倒でストップ状態です

ノーマルとココアのポッキー。一緒に写ってる、黄土色の固まりは砕いたナッツになる予定で放置された樹脂粘土さん
先日作った加工後のポッキー

加工後、洗濯ばさみで挟んで乾かしてたら、ポッキー棒が完全に乾ききってなかったらしく、洗濯ばさみの痕がついちゃいました
キャラメル、チョコレート、いちご味です
砕いたナッツは、かなり前に作った原型を、カッターで㍉単位で切りました
ピンセットで一つ一つ付けていきました
☆どーでもいいおまけ☆

クリスマスの時にママが作った、「クリスマスツリー」です(・ω・*)
チャーハンの上に細く切ったパプリカ乗せただけという………(^_^;)

今日は色をつけたハーティを幾つか作って、アイスとクッキー、マカロンに加工しました



星とハートのクッキーは型抜きしました


星のクッキー型は、一個10ェンでした

黄色い星
は、クッキーとして使うのは勿論、デコのアクセントとして使ってもいいかなって思って、明日も量産するつもりです
さりげなくマカロンなオレンジハートくん♪
マーブルクッキーは、マカロンっぽく加工したものと、普通のクッキーの2パターン作りました


カラースプレーもちまちま色のバリエーションを増やしたいと思いつつ、面倒でストップ状態です


ノーマルとココアのポッキー。一緒に写ってる、黄土色の固まりは砕いたナッツになる予定で放置された樹脂粘土さん
先日作った加工後のポッキー
加工後、洗濯ばさみで挟んで乾かしてたら、ポッキー棒が完全に乾ききってなかったらしく、洗濯ばさみの痕がついちゃいました

キャラメル、チョコレート、いちご味です

砕いたナッツは、かなり前に作った原型を、カッターで㍉単位で切りました

ピンセットで一つ一つ付けていきました

☆どーでもいいおまけ☆

クリスマスの時にママが作った、「クリスマスツリー」です(・ω・*)
チャーハンの上に細く切ったパプリカ乗せただけという………(^_^;)



















のチョコ、中心はハート
なんです






やロールケーキ、クッキー、お花のムースも全部美味しそう


