最初に聞きます!
今回紹介する初デコ★フォトフレーム、もしみなさんが誕生日プレゼントにもらったとしたら、嬉しいですか??
欲しいorもらったら嬉しいなって思ったら、コメやメッセくれると嬉しいです☆
作ったはいいのですが、正直自信がないので・・・。
毎日コツコツ作ってるのに、ブログ更新する機会が少ないという(^^;)
最近面倒臭がりに拍車がかかるあゆむです(-д-;)
友達の誕生日プレゼント用に作ったフォトフレームが完成しました
茶色と黄色の縁のフォトフレームに、
チョコレートの香りつきブラウンクリームをつまようじで塗りぬり
その上にパーツをおいていきました

★キャラメル
★みるく苺マーブルクッキー(?)ホイップサンド
クッキーサンドが、パッと見、マカロンみたいに見えて可愛い
?

★フレンチクルーラー
★ソーダー?ミント?アイスのキャラメルソースがけ
★半分いちご
★ブルーベリー
フレンチクルーラー
は焼き色は自分としては納得してるんですが
形が微妙
もっと頑張らなきゃo(・∀・)o

★コーヒー豆チョコ乗せショコラロールケーキ
★いちごチョコナッツコーディングのココアポッキー
作りおきしてたショコラロールケーキと、ポッキーを乗せてみました☆

これが一番のお気に入り☆
我ながらプリティマカロンちゃんです♪
紅ハートホッペのにこちゃんマカロン(
´∀`
)
気に入ったので、あゆむ作のスイーツデコのメインキャラクターにしようと思ってます
マカロンちゃんに寄り添うように、抹茶ロールケーキさんがひっそりと…。
全体写真

ストーンとピンク×水色パールでちょっぴり可愛く(^^*)
よく見ると、色んなところにストーンやらパールが散らばってます☆
23日に友達と出かけるので、その時にプレゼント予定(´∀`)
気に入ってくれるといいなぁ・・・。
もう一つのプレゼントにストラップを作ってみようかなって思ってます(*>∀<*)
できたらupするので、よかったら見てください☆≡(∀-)
今回紹介する初デコ★フォトフレーム、もしみなさんが誕生日プレゼントにもらったとしたら、嬉しいですか??
欲しいorもらったら嬉しいなって思ったら、コメやメッセくれると嬉しいです☆
作ったはいいのですが、正直自信がないので・・・。
毎日コツコツ作ってるのに、ブログ更新する機会が少ないという(^^;)
最近面倒臭がりに拍車がかかるあゆむです(-д-;)
友達の誕生日プレゼント用に作ったフォトフレームが完成しました

茶色と黄色の縁のフォトフレームに、
チョコレートの香りつきブラウンクリームをつまようじで塗りぬり

その上にパーツをおいていきました


★キャラメル
★みるく苺マーブルクッキー(?)ホイップサンド

クッキーサンドが、パッと見、マカロンみたいに見えて可愛い
?
★フレンチクルーラー
★ソーダー?ミント?アイスのキャラメルソースがけ
★半分いちご

★ブルーベリー
フレンチクルーラー
は焼き色は自分としては納得してるんですが
形が微妙

もっと頑張らなきゃo(・∀・)o

★コーヒー豆チョコ乗せショコラロールケーキ
★いちごチョコナッツコーディングのココアポッキー
作りおきしてたショコラロールケーキと、ポッキーを乗せてみました☆

これが一番のお気に入り☆
我ながらプリティマカロンちゃんです♪
紅ハートホッペのにこちゃんマカロン(
´∀`
)気に入ったので、あゆむ作のスイーツデコのメインキャラクターにしようと思ってます

マカロンちゃんに寄り添うように、抹茶ロールケーキさんがひっそりと…。
全体写真

ストーンとピンク×水色パールでちょっぴり可愛く(^^*)
よく見ると、色んなところにストーンやらパールが散らばってます☆
23日に友達と出かけるので、その時にプレゼント予定(´∀`)
気に入ってくれるといいなぁ・・・。
もう一つのプレゼントにストラップを作ってみようかなって思ってます(*>∀<*)
できたらupするので、よかったら見てください☆≡(∀-)


にしてみました










