最初に聞きます!
今回紹介する初デコ★フォトフレーム、もしみなさんが誕生日プレゼントにもらったとしたら、嬉しいですか??

欲しいorもらったら嬉しいなって思ったら、コメやメッセくれると嬉しいです☆
作ったはいいのですが、正直自信がないので・・・。













毎日コツコツ作ってるのに、ブログ更新する機会が少ないという(^^;)











最近面倒臭がりに拍車がかかるあゆむです(-д-;)





















友達の誕生日プレゼント用に作ったフォトフレームが完成しました













茶色と黄色の縁のフォトフレームに、
チョコレートの香りつきブラウンクリームをつまようじで塗りぬり






その上にパーツをおいていきました










甘く甘く辛く-20100117225624.jpg




★キャラメル
★みるく苺マーブルクッキー(?)ホイップサンド





クッキーサンドが、パッと見、マカロンみたいに見えて可愛い



















甘く甘く辛く-20100117225826.jpg


★フレンチクルーラー

★ソーダー?ミント?アイスのキャラメルソースがけ

★半分いちご

★ブルーベリー











フレンチクルーラーは焼き色は自分としては納得してるんですが




形が微妙

もっと頑張らなきゃo(・∀・)o

















甘く甘く辛く-20100117225800.jpg


★コーヒー豆チョコ乗せショコラロールケーキ

★いちごチョコナッツコーディングのココアポッキー



作りおきしてたショコラロールケーキと、ポッキーを乗せてみました☆
















甘く甘く辛く-20100117225542.jpg





これが一番のお気に入り☆
我ながらプリティマカロンちゃんです♪


紅ハートホッペのにこちゃんマカロン(ハート´∀`ハート)





気に入ったので、あゆむ作のスイーツデコのメインキャラクターにしようと思ってます


マカロンちゃんに寄り添うように、抹茶ロールケーキさんがひっそりと…。






全体写真


甘く甘く辛く-20100117225411.jpg






ストーンとピンク×水色パールでちょっぴり可愛く(^^*)
よく見ると、色んなところにストーンやらパールが散らばってます☆









23日に友達と出かけるので、その時にプレゼント予定(´∀`)

気に入ってくれるといいなぁ・・・。





もう一つのプレゼントにストラップを作ってみようかなって思ってます(*>∀<*)





できたらupするので、よかったら見てください☆≡(∀-)




明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m







今年最初に見せられた画像は、親戚のお姉ちゃんが書いた「自重」の二文字でした(´・ω・`;)複雑…











さて

今年も、張り切ってパーツ作りをして行きたいと思います



今日は今年に入ってから作ったものを纏めて紹介したいと思います( ̄ω ̄)















先日のカチカチに固まった黄土色の塊…





甘く甘く辛く-20100101183307.jpg





すりおろして、ピーナッツパウダーにしてみました



チョコレートを付けたドーナツにかけたら可愛いかなって思ってます











甘く甘く辛く-20100108231541.jpg




色塗り前の、かじりかけのマーブルチョコ


マーブルチョコはちょっぴり苦手なので、上手くいきますように・・・(ω)












甘く甘く辛く-20100108231748.jpg


焼き上がり前の、プレッツェル&ハートクッキー&クッキーとスポンジ



スポンジは、何個か重ねるか、それともあの一個にクリーム塗ってケーキにするか迷ってます














甘く甘く辛く-20100108231234.jpg





余った樹脂粘土で作ったチュッパチャップス(ロリポップキャンディ?)



先日買ったサテンのピンクリボンを棒の部分に巻いても可愛いかなって思ってたり・・・












甘く甘く辛く-20100108231436.jpg


写真だと色が薄いですが、キャラメルとココアビスケット
この後で、ノーマルビスケットも作りました♪








早く焼き色つけないとなぁ…(-∀-;)