どうも、店主木村です


久々のブログになりますね

もうハーレーのチューニング記事とかもマンネリで放置状態でしたが、


たがしかし!今回初のパワーコマンダー6!


5と何も変わりませんが、、、




やらさせて頂く事になりましてのブログ投稿!



それで今回はパワーコマンダー6を取り付けてのチューニングの運びとなるM109ですが、


パワーコマンダーの箱を開けても取説が見当たらず



ありゃ、ネットからひっぱれってやつか?







でしたねー


えーと、タンク外して、エアボックス外して、、


え?


エアボックス


うわ、こりゃ大変、V型エンジンのエアボックスはやりづらくて苦手😅






タンク外して










外れましたね



















設置!










チューニングに邪魔になる2次エアーはキャンセル











大変ながらも頑張って元に戻し、無事格納


マフラーのカバー外して、穴空けて装置設置


のはすが










このマフラーカバー、パイプに溶接でくっついてて外れない


どうしよー








こんな感じにしいたけど、どうしよー😨




続く




バイクショップライト札幌

札幌市手稲区西宮の沢2条5丁目1-1

011-777-8263