最近の諸事情と中間報告 | PSO2 普通層にいるアークスの日記

PSO2 普通層にいるアークスの日記

PSO2 SHIP4で活動しております。一ヶ月の目標とかPSO2の面白い出来事を書いて行きたいと思います。

さて、大分期間が空いてしまいましたが中間報告です(・∀・)


実は5月の予定が結構きつきつになってしまい。PSO2自体やれないときが多かったので、達成報告が遅れてしまいました・・・


さてPSO2では新しいアップデートがきましたね!主なアップデートはエクストリームクエストの追加とFUNショップの開店ですね。

しかし、なんといいますか(笑)FUNショップ品揃えがあまりよくなく、エクストリームクエストに関して言えば魔石交換はかなりきついといいざるを得ませんね。

ユニットの★11はドロップするみたいですが、武器は今のところ報告がありませんね。

パス発行は一日一回それなのに取得できる魔石はかなり少ない。

これから色々仕様変更などされるとも、うかがわせる節もあるので、これは実験配信みたいなものみたいですね。


されとりあえず目標達成具合に関して書かせていただきます!


まずRaFiがカンストしました!

よって、Hu、Ra、Fiこの三職がカンストそしてGuだけが55という感じですね。

ホーリーレイは相変わらず手に入ってません(笑)

いや本当に出ないんですよ・・・もう泣けます。

とりあえずレベリングはかなりいいとこまできてます!それ以外が微妙という感じですね。



フレイムビジットにかんしては察してください(笑)



後重要な報告がございます。

つい2日前くらいにニコニコ動画にてコミュニティを建てました!これから順次生放送などしていこうかと思います!

http://com.nicovideo.jp/community/co2043142

これが私のコミュニティですよろしければ遊びに来てくださいなヽ(*´∀`)ノ


ではここらへんで、この記事を終えたいと思います。

今出先なので、画像のアップなどできないので走り書きで申し訳ございません。

最後まで読んでいただいだあなた様に感謝を!

ではでは