出来事 | PSO2 普通層にいるアークスの日記

PSO2 普通層にいるアークスの日記

PSO2 SHIP4で活動しております。一ヶ月の目標とかPSO2の面白い出来事を書いて行きたいと思います。

はてさて、今日はお休みだったのでアドバンス森林にていつもの森林浴をしてきました。

DFさんのおかげもあってレンジャーのレベルが55→から57になりましたー。

いい感じにレベリングができています。


でも、相変わらずホーリーレイさんは出ず、、、赤のライフルすらの顔を出さないという。

まるで森林が「簡単に出ると思うなよ、フッ」と鼻で笑われてる気分にもなり。

ショップ検索で値段の相場を調べるとホーリーレイの出品自体があまりみなくなってきたという感じですねw

前にも書きましたとおり値段下がっても買わないとは思いますが、アークスというものレアの価値は常に知りたいものなのですw


そいうえばふと
PSO2 普通層にいるアークスの日記-マダムノアマガサ
アマガサが今日出ました。でも私Oliviaの方では法擊関係何も育ててないので使えないんですよねー。

それについこないだカグダチつくったばっかなので、フローラの方でも使わないだろうと思います。

相場一応しらべましたが、1M前後ですねー。

これなら保管してなんとなくとっておこうかな、と思います。形は大好きだし


考えてみれば、★10の森林レアドロップこれがはじめてなようなw

少なくともアド森林50週は超えてると思うので、、、それを考えるとホーリーレイの道は遠いなぁと思います。

もちろんどっちが出やすいとか、そういうのはないんでしょうが、物欲センサーというのは発揮されてるものですね常にw


ではではこの辺でこの記事を終えたいと思います。

最後まで読んでくれたあなた様に感謝を

ではでは