King & Prince LIVE TOUR 2023〜ピース〜 10.28 17:30 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。

10月観劇強化月間の最後を飾るのは


King & Prince LIVE TOUR 2023

ピース

新潟公演✌️

(れんがなぜかマジラ前に正式ツアー名言ってくれるのでマネしてみましたw)





駅前めっちゃ工事しててびっくりした😳






雷雨⚡️⛈️予報が出ていたので、落雷で新幹線止まったらどうしようかと思って予定より2本早いのに変更して向かい🚄


新潟駅に着いた時には晴れていたけど、途中伊勢丹に寄っている時にまたザーッと降ったり、不安定なお天気だったけど、朱鷺メッセに着いた時にはまた晴れてた☀️


Kアリからすぐの新潟だったので、れんもかいも体調崩してないか心配だったし、何より自分が元気に新潟いけるか心配すぎて、仕事もそこそこに細心の注意を払って過ごした1週間だった😂

インフルも流行ってるからね💦




新潟で見たかいちゃん、登場した瞬間から私の心配をよそに元気いっぱいだった!!😳

やる気120%だったわ😭なんかいいことあったかな🤣

Kアリは初めての会場で取材も入ってたし、関係者もいっぱいいて気が張ってたのかな🤔


割と長いことしつこめにかいちゃんみてきた自信あるけど、今日も今日とて1番かっこよかった!!!かいが元気で私もうれしい!!!


本当にいい顔してた〜✨✨

髪もちゃんとおしゃれにセットされてて、新潟でもかいちゃんの幸せの♡のおでこが見られて開運した😇


未来の自分のために書き残さないと私の新潟遠征も終われないので忘れないうちに📝






MLSジャンケンかいは最後は✋だったはず



MAGIC OF LOVE〜koi-wazurai 〜恋降る月夜に君想ふ





OP衣装のジャケット、背中側にもキラキラビジューがたくさん付いててすごーくきれいだったぁ🥹

↑リフターで上がって仮設スタンド側向いてるかいを後ろから見ながらの感想👀

本当にスタイルがよろしい✨✨✨


朱鷺メッセ、縦花が長いからか、恋降るの


(∂ω∂)(*ΦωΦ)きゃんうぃびはぴ♪


も縦花前半まで来てからだったなw



静寂のパレード


会場が縦に長いからか、パレードのトロッコ爆速で通り過ぎてって笑ったw🤣

情緒どこwww

急がないと次の曲までにメイン辿り着かないw


てか昨日やっと念願のアリーナだったけど(朱鷺メッセは90%アリーナだがw)トロッコでもかいちゃんまじふんわりしか見てなくて、逆に何を見てるの?!って感じやったw

もうかいかれんかれんかいのファンしかおらんもんな🥲探す必要ないよな🥲🥲



That's Entertainment


That'sのおーえーおは腕組んで、下半身だけ波打つパターンだった🌊

(Kアリは両腕をガッツポーズみたいにしての同じ動きみたいなやつだったのでパターン違い)

CIDとかでもかいちゃんほんとみたことない動きたくさんしてたw


おーえーおのあと、大光くんと静止しあってて、大光くんがかいのポーズ真似っこしてた🤭てか念願の肉眼でメインステのダンス見れたのうれしい😭😭

KアリのL7経験してたらもはやどこでも近かったw


That'sの何が好きかって、


“もう恐れるもんはない

どんな運命(さだめ)もぶち当たるたびに書き換えてきただろう”


とかいが歌うところです😌

(行きの新幹線で歌詞調べたw)

やっと歌詞が頭に入るようになってきて、本当に今のれんかいやれんかいのファンに当てはまるものが多くて、うんうん唸ってる🥲


かいにこう歌われたらこちらとしてももう恐れるもんはないですよ👋


これ、現実の悲劇をもエンターテイメントにする、ハッピーエンドに変えるっていうジャニイズムの真髄でもあるし、“That's Entertainment”という曲名通りThat's Johnnys Entertainmentだなーって✨

名前は消えてもちゃんと引き継がれてる。


もう十分書き換えてるから👍れんもかいも。

挨拶で毎回まだ切り替えられない人もいると思うけど〜とか心配せんでええよ👋最近もはや言われるまで忘れてるからw平野いたこと🤣

本当にもう過去になったし、過去を超えてきてる。



Beating Heart


Beating Heartのバーカウンター腰掛けてからひょいって足の勢いつけて飛び降りるかいちゃん大好きなんだけど、体のしなり具合が高跳びの選手くらいあってすごい!

着地してからも、地面についた足の裏を軸にして上体起こすのもかっこよかった!!ほんと全身バネみたい。というか、ムチみたい?にしなるよね。



Recolor


Recolor Re Recolor


の“Re”の発音が好き😌👌



Funk it up


新潟でも


(*ΦωΦ)みんな、おどれー!


なかいちゃん🤭

縦花長い分、Jr.とダンサー引き連れて踊りながら進んでくるところがたっぷり見れてよかった🙆‍♀️


会場が箱型だから、場所によってはライトがきつくて目がやられるんだけど、ふぁんきらのミラーボール🪩とかはめっちゃ綺麗なんだよな✨壁に反射が映ってて

かいちゃんが行くところどこもみんな好きになっちゃうけど、朱鷺メッセも結構好きな会場だったりする。




愛を伝えましょう


れんの方のラックに胸元に❤️がついたアリスのうさちゃん衣装がかけてあって、なんこれwと思っていたらのちに回収されるフラグだったみたい🤣

かいちゃんの方にはなかったの?w

今回に限らずれんの方てうさみみとか用意されてて、着けさせようとする侍の子たちと攻防戦繰り広げられてるよねw



君に届け


これもね、さっき出掛けてた時にセトリ順のプレイリストで聞いてたら、ふと


満員電車だって辛くない

君との思い出の写真が

待ち受けでほら 二人笑ってる



て歌詞が耳に入ってきて、コンサート入った次の日の私たちじゃん!😳て思ったw

今日はまだ休みだけども。

新たな曲の良さを発見できるのも、コンサートで生で見たからだなーって。

そもそもの曲がいいのはもちろんだけど、やっぱりライブがあって、完成するよね。ジャニーズは。


“それなのに ほら 会えばすぐ笑い合える”


も、本当にそれ!

今このタイミングでツアーやってくれてありがとうすぎるよ🥲💛🖤



スパドゥパ


かいとは逆側だったから近くのれんを見てたけど、まじで顔が良すぎてすごい←

かいは、遠いけど、Kアリとかでも自分の手を✊にしてペンラ振るみたいにぐるぐる振り回してるのがドラえもんみたいでかわいかった🤭



愛は味方さ


登場からかいちゃん元気だったし、やる気120%だったので、もしかするかもって微かな期待はあったんですよ…


そしたらやっぱりかいちゃん次の階段昇ってくれた😭😭😭😭😭


もう公演終わった後の私の第一声全部これw


♪一度だけの青春〜でもれんかい2人とも右の胸元ちょこんて掴んでた!シンクロしててかわいい!!

かいの♪見よう〜の目元ピースも心なしかピシッとしてた✌️😌


かいがちゃんと踊ってくれたから、後ろのれんかいうさぎのアニメーション見ないで済んだよw





↑この手がないと次の階段昇ったとは認められないからさ🙅‍♀️

その場で軽くステップ踏まれたくらいでは🙅‍♀️

もう元の振り踊ってるの見たことある人全員死んでると思われてるかと思ったよw


Kアリでも踊って欲しかったけど、もしかしてこっちが思ってる以上にその前のゴンドラで精神削られてたのかな😂

ごめんな、求めすぎて🥲←

怖かったよね💦

でも新潟で見れてうれしかったー!!


次の階段昇ったかいが見れたから心置きなく新潟から帰ってこれました🌾😌

ありがとう新潟✨ありがとう朱鷺メッセ✨✨✨



続く➡️➡️➡️