TOBE | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。



紫耀くんどこ行っちゃったのよ?!?!
と思ってたら、出てきた🤣

意外と早かったなw

配信は見てないんだけど。
見てた人の話聞くと、なんか、何のためにやめたの?この8ヶ月はなんだったの??って感じだね。



会員向けとはいえ、最後にあんなブログ書いて去っていく人、まともなとこほど引き受けてくれなくないか?とあの日からずっと思っていて。
もう日本の芸能界でやるつもりないのかな?🤔って。

パーティーも飲み会も行きたくないし、コネ作りも交渉も自分で全部はできないけど、表には出たくて、人の言いなりにはなりたくない、自分の好きなことだけしたいってなったらそりゃTOBE(しかもエージェント契約)くらいしかないよね。


ハイブもユンギさんが剛くんの番組出たり、結局ジャニーズと友好関係築いてるっぽかったし。


三宅くんも北山くんもちゃんとした文章出してたのに。三宅くんなんか最終日に菓子折り持って事務所に挨拶に行ってたもんね。
北山くんもまだ辞めてないけど音楽番組出てもちゃんとジャニーズのアイドル全うしてるし。
今後も同じ業界でやっていくつもりならそれが普通かなと思うんだけど…
自分のためにね。

“大人に夢を潰された可哀想な青年”で終わっといた方があとから出てくる時に自分の利益になるじゃん。
あんな反感買うようなブログ出すより。
じんじんややまぴだって本心はどうあれ古巣に感謝してるのに。

タッキーとTOBE自体も、ジャニーズと不可侵条約というか、表面的には敵対しないように何らかの手は打ってると思うんだよね。
だからこそ、タッキー辞める時に弁護士入れてるんだろうし。
じゃないと円満退社とはいえ三宅くんもあんなに早くTOBEから出てこれないでしょ。
(気にされてないだけかもしれないがw)

そこに、あんな辞め方した人入って、TOBEは大丈夫なの??
できたばっかりなのにw

そりゃ一時はめちゃくちゃ注目されるし、お金もその時は集まるだろうけど、長い目で見るとどうなのか。

またぶっ壊されない???
エージェント契約なら大丈夫なの??

まぁ、タッキーも本当に売りたいのはインパだろうからその前の話題作りと実益兼ねての判断なのか。
あらたきゅんの尊先が平野って、こんな平野担をインパに降ろせる絶好の案件ないよね。その点に関してはタッキー持ってる。


滝担と話してたら、

どこも拾えないからTOBEで面倒みなきゃって感じなのかな〜
ジャニーさん好きなのは同じだし

って言ってて、なるほどーとは思った。
タッキー情はあるもんね。
岩橋くんがお休みした時も心配してたらしいし。


で、色々考えてたけど、紫耀くんの恨み節は事務所へじゃないのかな?とか🤔
対会社は意外と揉めずに話ついてるのかな。
揉めるも何も、辞めます→はいどうぞ、なのかとは思うけど。
どうなんだろ?

まぁ、どちらにせよ、最後のSHOWたいむこそ、陰謀論であってほしかった…🥲←
(全然根に持つw)(そしてもう言わんどこと思ってたけど私も最後に言うw)

紫耀くんだからなんか許されてるけど、あれだけ周り巻き込んで騒がせて、結局神宮寺くんと一緒て…
この結末は、やってることダサすぎない???
まぁこの2人はどこまでも一緒に突っ走るから方向性一緒なんだろうけどw
周りを巻き込んででも、自分の好きなことをやってくださいだっけ?
有言実行なのか。


最後に言いたいこと言ってやりたい!って気持ちはわかるんだけど(あれでも全然言い切れてないだろうしw)
でも、結局損をするのは紫耀くん本人なんじゃないのかなと、老婆心ながら心配になる。

結局あれもダメこれもダメって、自分で自分の可能性を狭めてないかなぁって。
紫耀くんの場合は出てきても地獄、出てこなくても地獄だと思うので、本人のやりたいようにやるしかないんだろうけど。
せめて自分のファンは自分でケアできるように、出てきた方がファンもうれしいし。


タッキーともお互い利害が一致してるうちはうまくやれるんだろうね。
嫌になったらいつでも契約切れるし。
ジャニーとかリエハタ並みに盲信できれば続けられるのかな。
Jr.置き去りにして辞めた人とデビュー4年で辞める人だから気は合うのかもw
でも若くたって死なないわけじゃないし、やはり誰かに頼り切りになるのも問題だね。


ファンも出てきてくれないことには、今後も応援していけるか判断できないしね。
今は出てきてくれただけでありがたいと思ってても、やっぱり違うってなる人もいるだろうから。
これからが大変。
初めてを拗らせるとやばいしね…
ファンがアンチ化した時がどんなアンチより怖いんだよ🥶

そもそもキンプリの時もジャニヲタというよりジャニーズ初めてのファンが多かったから、母体が変わっても関係ない人も多そうだし。
てかまた今回で話題になって新たなファンを獲得するのだろう。
ただ、おたくのやり方わかってないから揉めてる節もあるから、次の場所行っても落ち着くまでは大変そう💦
地獄の場所が変わるだけだよねw


たまにトレンド上がってる時に覗いたりすると、だいたいどこのおたくも事務所に文句言ってんのよw
LDHもハイブもラポネもBMSGもw
みんな何かしらあって完全に満足できるとこってきっとないんだよね。
好きな人がそこに所属してるから応援してるだけで。
自分から合わせるしかないから。

ジャニーズはFCの年会費も安いし、大っぴらに金を稼ぎます!ってしないから、ジャニーズに慣れたおたくが多く降りてくるであろうTOBEはどうやって収益あげるつもりなんだろ🤔

配信メインになると利益少ないし、ランダムとかやるのかな?
ヨントンありのCD販売とか??webも課金制にするのか。
お金を稼がないことにはライブもできないし、歌もダンスも制作にお金かけられないし、衣装もしょぼいままだし。
滝担の友達はタッキーのTikTokに投げ銭200万くらい使ってるらしいけど(でもすごい楽しそうだったw)、それも活動資金なの?w
滝担は大人だしお金もあるからいいけど、どうお金を稼ぐかってイメージもあるし難しいよね…

そんなの関係ないレベルでめちゃくちゃ強いバックついてるのだろうか?🤔
ジャニーズよりもっと怖いとこあるだろうに。
紫耀くんの名前があれば最初は協力してくれる人もいるのかな?


おたくは割と幅広く情報取ったり色んな分野のネットワークあるから色々広い視野で見れるとは思うけど。

あと他界隈のおたくは他のおたくになりやすいもんね。おたくは業界変わってもどこでもおたくw
おたくに暇を与えると他のおたくになるだけだから。
お金と時間は有限だから優先順位を決めてるだけで、好きがたくさんあるのはいいこと。

TOBEもジャニーズもどっちも共存できて、お互い売れた方がのちのちそれぞれのためにもなるし。
名前出さなくても、元キンプリっていうのは出てくるだろうから、キンプリが売れた方が辞めた3人にもメリットあるし、キンプリにも、あの平野がいたグループってなるだろうから。
どっちにも活躍していってほしい。
どうせ今なんて調べればみんなKing & Princeのメンバーだったってわかるし、過去の映像漁って、そこから他の人に興味を持ったりするだろうしね。
かいちゃんに辿り着く人、待ってます😇💛


私も紫耀くんがドーム出るならそれは見たい😊
滝担に連れてってってお願いしてる\(^-^)/


でも今後どんなにかっこいい紫耀くんが出てきても、あー最後はああゆう人格出てきちゃう人だからなって思っちゃう🥲根に持つからw
そもそもあまりかっこよく見えなくなってきてる。
岸担が昔から無理って言ってたの、なんでー?てずっと思ってたけど(しょちゃんのこと好きすぎたからw)今ならわかるわw
プリ巻き込まれすぎてる…
本人は自覚なく人を引き摺り込むから厄介だよね…


脱退退所発表のブログも動画も、ちょっとあれ?と思ってたけど、まぁ本人も混乱してるのかな?とか思ってたのが半年経った最後までこれかとトドメだった🥲🗡️


それが紫耀くんだから!


って言うけど。
そう、それが紫耀くんだから、また何かがあった時に絶対同じことやるのよw
そしてじゅりに代わってタッキーと周りの人が叩かれるだけ。

熱量の差って、海外への熱量の差なら裏を返せば国内活動への熱量の差でもあるわけで。
なのになんとなく相手が悪いみたいな雰囲気出すの、自分に従わないから面白くないだけのわがままなやつじゃん。
他責が変わらない限り同じことの繰り返し。
今後は自分に従う人しかいないから大丈夫なのかもしれないけど。
結局戦闘モードが出てきちゃうのは担タレなところもあるのかなって思っちゃったし。


前世の記憶が蘇ることなく平和に過ごせればいいのかな。
あと多少なりともコントロールできる人がいれば。

そもそも2年くらいでそんなに長くやるつもりもないのかな🤔
金有り余ってるから必死になって稼ぐ必要ないよね。
身体の限界もあるんでしょ?
その時騒がれて多少の恨み買っても今回でもまた新しいファンが増えて、そんなこと忘れられて駆け上がっていくんだろうから、あとがどうなろうと関係ないよね。
やっぱりやり方が、“今だけ金だけ自分だけ”なんだよね。
時代もあるのかもだけど。

どこまで続くか見ものだね。










てか、れんかいがあまりにも“陽”すぎて、やはり悲劇背負いまくってた“陰”が紫耀くんだったんだなーって。
Jr.の時、紫耀くん青、廉くん赤だったの、今になってわかった。
だからこそ、一緒にいた方がよかったのに…

と、今更私が思ってもどうにもならないことを考えてしまった🥲
3度目の失恋だよ💔🥲
どうして平プリがそんなに刺さってしまったんだろ…😭
平プリの需要なんて平野本人と藁にもすがりたい一部プリ担にしかなかったのに(私調べ)
ジャニーだって全然刺さってなかったでしょw
それならよっぽどJOHNNYS' 5(かいとハイハイのドリボ用限定ユニット)の方が需要あったよねって友達と話してたw
平プリが刺さったと言うより、KINGがむりだったってことなのかな🥲
多分一連の騒動で私が悲しいのはそれだけなんだよな。
今書いてて気づいたけどw
別にジャニーズやめるのも、人が減るのも仕方ないし、タッキーのとこ行くのもいいし、5人それぞれ好きなとこで好きなことやってくれていいけど、3人のMr.KINGはもう戻ってこないってことなんだな、悲しいのは。
6人になっても増えるだけだから仕方ないと自分に言い聞かせて受け入れようと努力したデビューの結果がこれなのか。


前世レベルのなんらかの因縁なのか…

今のところ今世でも乗り越えられなかった……

来世では頑張ってほしい🥲←




てか脱退の先輩づらしてた方は大丈夫?暴れない?w
最初は自分だったのに結局紫耀くんと組まれてw
みんな辞めることになるなら一緒にできたのにね。
これから彼も業務提携するパターンもあるのかなw
と思ってたけど、こうなると1人で海外チャレンジして頑張ってるの、彼が1番まともな辞め組なのかも。。

てか平プリでデビューの未来もあったのか…
そっちが良かったんだろね、しょちゃんは。
ジャニーが許すわけなかったけど。
まじでKing & Princeとは………


れんかいが続けていくけどな!!



色々言ってますが、紫耀くんが幸せに過ごせますように✨
そこは本気で祈ってる😊
かいちゃんとともにJr.の時からずっと見てきた子だからね。
KINGがこの先また集まることはないかもしれないけど…
かいちゃんとはこれからも仲良くしてね😊
(引き摺り込むのはやめてねw)

これが3度目の正直で最後の失恋だわ💔🥲

しょちゃん、バイバイ👋