見逃し配信 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


見なきゃいけないものいっぱいあるけど💦


koi-wazuraiだけみるか😌

って思って、昨日見逃し配信見ちゃった👀←ドMかw


 

 


koi-wazuraiまで割と本気で3人辞めて2人になった初現場なこと忘れてたんだよねw

れんかいのKing & Princeに順応しすぎてて🤣

あとから考えてたけど、例えばこれが激重山田だったら


僕たちから絶対離れないでください!

何があってもこれから2人で頑張って行きます!!


みたいなこと言って、客席も涙涙😢って感じだったと思うのよね。

そうじゃないのが本当にすごいなーって。

やっぱり新しいよね、キンプリはw

不憫売りとか悲壮感出したりせず、ただただ、楽しー😆だけで見てられる。そう、見せてくれる。


本当にすごいなぁって改めて思った。

だからファンも、離れる人もいれば続けていく人もいるだろうけど、例え離れても、また気が向いたらふらっと戻って来れる感じがある。

ファン側も気負わなくていいというか。

れんかいはいつでも誰でもウェルカムしてくれてる感じが。

もちろんずっとついてきてくれるファンも大事にしてくれるし、去るもの追わず、来るもの拒まず、新しくファンになる人、戻ってくる人にもいつでも扉は開いてる。

そうゆう方が、ファンに変な禍根を残さなくていいよね。恨みや執着っていいことないから。

そこもれんかいの好きなところ。




ちょいちょい早送りしながら見てたけど、

著作権の関係でアニーのtomorrowが無音になってるwww

結構何回も擦ってたのにwww


でもちょっと心配してたのよねwどうするのか😂

生配信の時はどうしたんだろ?!後から使用料払ってんのかな?🤔

ソーニャもカットされてるらしいね。

(借り物競走まるっとまだ観てないけど。定規もカットらしく、よかた🤣)




​今後の課題

・権利関係を勉強する



も、追加で🙋‍♀️

大事だからね。権利にうるさいジャニーズ、れんかいたちも守られてるんだよ。



正面から見るkoi-wazurai


良い!!!良かった!!!

順応性高すぎて1回見ただけでもう平気だった\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/←


特にれんのダンスに気合いと覚悟を感じた!!

いけいけー😆😆


やはりダンスって、上手い下手とか技術的な問題じゃなくて、魂があるかどうかなのよ。


“2人で5人の時の歌もやっていく”


っていう強い覚悟と魂があった。



紫耀くんとかいちゃんが目合わせてたところ、いつも紫耀くんしか見れなくて。

でも、ファンミではセンステでやってくれたから、メイン前にいた私はかいちゃんがよく見えてうれしかったんだよな😊同じくらい紫耀くんがいなくて悲しかったけど🥲

ツアーでやってた時は、メインステのセットにならないといけないと思ってたからw

夢が叶って良かった✨

紫耀くんはいないけど🥲←やめてw



しかし配信で見るとかいとよく目が合うこと🤣

楽しすぎる🥰

もうかいちゃんはJr.の頃からマインドがドーム仕様だったからね。

近くの人より、カメラを通してビジョンで見てる人に向けてできる。

またドームやろうね!


この日の光景はおばあちゃんになっても忘れないよ🥹(久しぶりの登場w)

配信で見返せてよかった。




そうそう、現場で、わー😭💛✨って思ったのに言い忘れてたこと。


花道チキンレース

最初のかいちゃんの番で


(*ΦωΦ)ちょっとみんな、頑張れもらっていい?

(∂ω∂)なんで俺ん時やってくんなかったの?!ずるっ

(*ΦωΦ)求めればやってくれるから!🥰



それ!それ!!
かいが求めれば、お客さんはちゃんと応えてくれる。
かいが心を開けば、お客さんも心を開いてくれる。

昔はお客さんのことがあまり見えてなくて、1人で孤独な戦いしてたかいちゃんだったけど(かいは自分と戦ってたからw)、ちゃんとファンのことも見えるようになってる😭求められるようになってる😭

本当に成長を見届けられて感無量だったわ🥹

デビュー後が1番不安定だったかいちゃんも、本当によく乗り越えてここまでこれたよ…
振り返れる今をありがとうだわ🥹



しかし改めて見てもかいが普通にファンと話しててウケるなwww

かいちゃんずっと言ってたもんね。ファンとお話ししたいって。
夢が叶って良かったね🥰

次のツアーのMCコーナーはコタツ出してやろw

れんもかいもファンの話聞いてる時の顔がかわいすぎて、優しすぎて、これ見せてくれてありがとうすぎた🥹🙏





また若林さん登場しちゃう🤭

この顔でお話しされたらファンも悪意とか全部吹っ飛ぶよね🥹
れんかいパワースポット&浄化スポット✨✨✨

2人とも肉眼で見ても目が透き通るように茶色くて、骨格も本当にきれいで造形美だった✨
歯も真っ白なのよ🥹


思った以上におたくも映っててやべぇけどwww

いつまで見られるんだろ?
何回も見ちゃいそう🤭


CDのシリアルは、今日引っ掴んで家出てきた😂
20分くらいあるのかと思ってたら、2〜3分だったから、隙間時間で見れた!
特典ディスクのショート版みたいな感じなのかな?

レコーディングのかいの動きかわいすぎた😆
ゲームもかわいいし、撮影風景もかわいいし、特典ディスクもちゃんと見なきゃ。


…と思ってたらもうアルバムの新ビジュアル!
休む暇ない🤣忙しすぎる!
予約もしなきゃだね💿😆




これは確かにアニーだわwww🤣🤣🤣



でも、かいちゃんはアニーというより和製ブルーノマーズじゃない?
ダンスも歌も才能的な意味で。あとハワイ出身🌴←

かいちゃん、和製◯◯とか言われるの嫌いだとは思うけど😅
かいはいつでもかいオリジナルだからね🌟
でもブルーノマーズは光栄よw



 

 


これも楽しみ!

しょっぴーと会えるやん😆


しかしれんかいはドラマ終わっても本当に忙しいね💦

ツアーの準備もしなきゃなのに💦

頑張れ〜駆け抜けろ〜〜!!!