キンプリコン新潟備忘録② | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


書いてるうちに色々思い出してきて、どんどん超大作になってしまったのでとりあえず第2部📝←大げさかw


MC
 
内容はもうよく覚えていないけど。
初回かな?みんなの話を聞いて特に何も言葉を発していなかったかいちゃんが突然隣にいた紫耀くんの右肩に手を置きだして紫耀海厨高まった!
 
(ㅍ_ㅍ)ハッえ?何?!
(*ΦωΦ)何でもない😊
 
って会話が聞こえてきた(私の脳内に)
 
紫耀くん急に触られるからびっくりしてた。笑
 
かいちゃん紫耀くんのこと好きすぎるし、近くにいる人すぐ触りたくなっちゃう。
 
(ㅍ_ㅍ)ハゲとるやないかい!
 
って岸くんのハゲいじり、紫耀くんお気に入りなのかまたやってた。
これ、岸担さんとかはよく思わない人もいるかもしれないけど紫耀くんが岸くんのこと好きすぎるのが伝わってくるし楽しそうすぎるから、紫耀くん全肯定ウーマンとしては許してあげたくなっちゃう🤣
 
かいちゃんが顎ピースしてとか、うちわでも顎いじられるって、割とガチのテンションでショック受けてたっぽくて、真剣に訴えてたからそれはみんなやめてあげて😭
アゴ割れてるのはイケメンの象徴だよ!!←
 
岸くんのハゲいじりとか、廉くんのヨガいじりとか笑、本当に男子ノリのくだらない話ばっかしてたけど、キンプリって内輪ノリになってもギリギリのところで一線は超えないし(たまにしつこい時あるけどw)、何よりみんな仲良しそうな雰囲気がでてるから安心して見てられた。
 
神宮寺くんがとても晴れやかに生き生きしていて、ドリボを終えた解放感出てた。
岸くんはまだそこまで解放されてなかったけど。笑
次のお仕事決まってるのかなぁ?なんかすでに意識が別の場所にいた感じだった。(特に19日)
 
空気ソムリエな岸平と一発芸工場長な岸くん。←平和かw😂
 
髪切るか伸ばすかの話、
 
(∂ω∂)自分の人生やから
 
ってなんか達観してた。本当強いよね、廉くんは。神宮寺くんも言ってたけど。自分がしっかりある。
キンプリ色々期待され過ぎて、たくさん背負ってるけど、自分の人生頑張れ~って思った。
 
かいちゃんの宣伝コーナー
 
どうぶつ王国の宣伝で、さっきまでどうぶつ王国って言えてたのに最後、

(*ΦωΦ)どうぶつ園🦒🐘🐯🐒
 
て言っちゃってお客さんざわってしたのに何でざわついてるのか分からずそのまま推し進めたのが超かいちゃんだった。
 
自分のレギュラー番組の名前間違えないで🤣
 
ブラック校則も、“佐藤勝利くん主演”て、そこはしっかり強調してたけど、舞台挨拶のこととかもっと宣伝すればいいのになーと思った。
あんなに回数あって地方の舞台挨拶埋まるのか心配しています…
 
なんかかいちゃんて本当に欲がないというか、ふわふわしすぎて、絶対観に来てほしい!!!って必死さがないよねw
そんなところも好きだけど。
でもお仕事だからもうちょっとしっかりすると良いかも🤣
 
19夜初めてJr.紹介にあたったけどぐだぐだすぎて長すぎてびっくりした😳
 
Jr.の子たちは素人に毛が生えたようなもんだからうまく話せなくても仕方ないけど、回す側のキンプリがもう少しテンポよく仕切っていかないとだめだと思った。時計3回くらい見たもん←
自分たちも一緒になって楽しんでいる場合ではない。コンサートは自分たちだけじゃなくて、お客さんの時間でもある。
やっと終わって次の子いくかなーとか思うとまた廉くんとかが引っ張ってくるから💦
20日昼は少し巻いてたけど。

岸くんBDの宮城にも通じるものあるけど、もちろん本人たちが楽しそうにしているのを見れるのが1番嬉しいし、サプライズとしてはオール無視して夜公演の最後の最後だけお祝いする方が完成度が高いのはわかるけど、昼しか入れないお客さんがいることも、少し思い出せたら良かったよね…
サプライズも楽しいかもしれないけど、お祝いごとって何回やっても良いんだよ。


まあでも、かいちゃんが先輩でお兄さんなところが見れたり、手島くんのAirDropで写真拡散事件の話止めに入るかいちゃんとかは見れてよかった。ああゆう判断ができるとこ、かいちゃん信頼できる😊
矢後くんと手島くんもやっと顔わかった。
 
林のれんくんがかぐや様を見に行ったから紫耀くんにLINEしたけど既読ついてないって話は闇だったけど。
でも慎ちゃんすら1ヶ月くらい返信ないって言ってたから…悪く思わないで😭
 
紫耀くん今もう、家族とメンバーくらいしかチェックしてないんだと思う。あと小栗くん。笑
 
友達100人ちょっとに減らしたのに未読300件超えてるって大変💦
 
全部対応しきれない…みんな紫耀くんと仲良くしたいしご飯行きたいもん。
 
でもそんな状況でも自分で決めて、人選んで、自分の中でなんとか折り合いつけてるのえらいよねー。先輩とかには可愛げがないと思われるかもしれないけど…
でも実際会ったら人懐っこくてかわいくて良い子だし、お誕生日とか何かあればちゃんとするし、みんな嫌いになれない。
 
本当にすごい人…
 
お客さんと写真撮りたいって自分のスマホ持ってきてたのもかわいかった。スターなのにお客さんを仲間と思ってくれているような、その発想が子どもらしくて本当にかわいい😢
 
 
 
koi-wazurai
 
新潟4回とも全部かわいかったけど、オーラスの紫耀かいちゃんでかいちゃんの顔が見られたことに尽きる。
新潟ありがとう!ありがとう新潟!!
 

別々の空
 
19夜、また紫耀くんの立ち位置近くだったから紫耀くん見たんだけど←
 
宮城と違って外周が低いから、目線の先がちょうど足元で紫耀くんのふくらはぎの太さにびっくりした😱←
 
信じられないくらい足が太い!!
 
でも、そこがかわいいよね~
 
あの顔でもっと背が高くてスタイルまで完璧だったらあんなに親しみやすさでない。
 
紫耀くんは実際に見ると本当に華奢で、可憐✨
 
本当にダンスが素晴らしくて、無声映画を観ているようだった🎥
歌ってるから無声じゃないけど。笑
 
パントマイムみたいな動きというか、見えないものが紫耀くんのダンスによって見えてくる感じ。
 
ストーリーまで伝わってくる。
 
去っていく人を追いかけるみたいな振り好きだった。
 
本当に表現者。表現力が素晴らしすぎた。そして何よりあのお顔←結局そこかw
 
まじで、髪の毛1本1本の動きまで計算されているかのように美しすぎて、前髪が目にかかって隠れている感じも曲に合ってた。
目が浄化された👀✨
 
 
 
君に ありがとう

バクステ側スタンドで、かいちゃんの“君”になってありがとうされたすぎた🥺←入ったところでされません
 
指差しする振りに合わせて“君”作ってたのよかった!
 
この曲ね、帰りの新幹線で、紫耀くんが行きに車窓からずっと眺めていたという田舎の景色を見ながらぼんやり聞いてたら
 
君との出会いが僕を変えた
 
って、紫耀くんとジャニーさんみたいだなあって。
 
思えば思うほど、紫耀くんにとってのジャニーさんへの気持ちを歌っているように聞こえてきて、帰りの新幹線でまた1人ちょっと泣いた😢
 
最後にステージからありがとうが言えてよかったね。
曲が違った意味を持ち始めて、コンサートに入る前とは違って聞こえるのも、コンサートに入って実際に見て感じる醍醐味だなと改めて思った。
 

 
マホロバ
 
イントロで紫耀かいちゃんが向かい合ってる時、やっぱり目合せてたみたいで、紫耀くんを見るかいちゃんのお顔がかわいすぎた!
 
マホロバも最後の♪君が叫んでる~👆で、自分のファン指差して去っていくかいちゃん好きだったー!
正面側1回しか見れなかったけど。
 
かいちゃん見てたら隣の友達が“紫耀くん見て!!”って叫ぶから、かいちゃんが背を向けた瞬間だけちら見したら、紫耀くんジャケット両肩はだけて踊っててたまげた😳
 
本当になんなのこの人??
 
let me see…let me see…いってるだけのマホロバがとんだセクシーsongになっていた!!いつもあんななの?!🤔
 
確かに1番近いのは紫耀くんだったけど、別々の空と違ってこの距離ならかいちゃん見るよ…
 
友達には理解されなかったけど。笑
 
そもそも紫耀くんがセンステにいるって知ったのこないだの宮城だし。
 
しかも顔見えないじゃんて言ったら、バカ!紫耀くんはこっち向いてたよ!!罰当たり!!って怒られて。
 
そうだ、かいちゃんと逆向きだから紫耀くんはこっち向いてたんだ…😱と、終わってから気付いた…だったら見れば良かった←
 
マホロバの紫耀くんを至近距離で見た友達、
 
あれは死ぬまでに何回も思い出す平野紫耀
 
って言ってたから。
 
素敵な一生の思い出を紫耀くんありがとね(?)😢✨
 
別々の空からのチェック衣装、かいちゃんはロングコートで全身覆われてるから、BTNとかと違って直接的には体の線は見えないんだけど、かいちゃんの美しすぎる身体の動きに合せて布が動く感じが好きだった。
 
布の動きから、身体の動きの美しさが分かるというか。
 
身体の使い方が本当に上手い人、身にまとう布の動きさえ支配できる。
 
 
 
時計をとめて
 
THE DREAM BOYS
 
かいちゃん新潟は初回しかお花咲かせてなかったな。
新潟に咲いたお花3輪🌼🌼🌼
 
 

OH!サマーKING
 
下手側でかいちゃんが岸くんと向かい合って歌ってる時の岸くんの表情がおもしろかった。
じぃまご🤣💓
本当に紫耀くんがぶっ壊れすぎていたw
 
サマキン、ちゃんと踊らないでダラダラしてるのが嫌だって言ってる分厚めのKING担もいたんだけど…
 
私はあんまり気にはならなかったかなぁ…みんな楽しそうだったから。
 
デビュー前にEXで頑張ってた時の記憶があると悲しくなる気持ちも分かるんだけど…10周年の時とかにKING3人だけで完璧に振り入れて再現してくれればいいかな。
 
 
 
Funk it up
 
メインステのミラーボールの輝きが天井に映っててめちゃくちゃきれいだった!!!クラブ感出てた!!!
 
箱型の朱鷺メッセの会場だからかな?1番ダンスフロア感あった💃🕺
 
そしてそこに君臨するかいちゃん!!最&高!!!
 
センステきてから、♪フロアの真ん中~で力強くセンステの床踏みしめると同時に、“フロアの真ん中”👇って床を指し示していて。
 
フロアの真ん中というか朱鷺メッセの真ん中だよおおお!!!と思って高まった。
 
かいが踊るところ、どこでもフロアの真ん中になる!かいちゃんが世界の中心!!
 
これかいちゃんを縦花&センステ担当にした人本当に天才!
 
センステに君臨するかいちゃんかっこよすぎた!
 
そしてこれも、♪今夜こそ君が主役になって~👆で自分のファン指差すかいちゃん。かいちゃんの主役になりたすぎた🥺←は?

 
 
Memorial

バクステからメインに向かって縦花を歩いている時、最後尾の岸平がセンステ過ぎるあたりから肩組んでて、これぞエモすぎた。
 
紫耀くんが本当にいい顔していた。
大好きな仲間ができて良かったね😢✨
 
かいちゃん新潟は後ろ振り返らずに前向いたままメイン到着してた。
自力し始めたかな?🤔


続く➡︎➡︎➡︎