King & Prince First Concert Tour 2018 8.10 17:30 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。

King & Prince First Concert Tour 2018

{A11E542E-5185-4379-9CCB-D1A9C945C9AB}


初日お疲れさまでした〜!!おねがい拍手イエローハーツ
海人担の大先輩お2人と、海人3連できて楽しすぎたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
かいちゃんも客席に海人担スポットあって楽しかったね?ほっこり

ちょっとだけネタバレも含みつつ、初日の感想をメモメモ
1回しか見てないからセトリに沿ってはまだ書けないかも知れないけど、書けたらまた別に書きたい。
紫耀くんが途中で、

(ㅍ_ㅍ)前半の記憶がほとんどない

って言ってたけど、私も色々と記憶がない爆笑




なんか、実感が湧いてるんだか湧いてないんだかよくわからない状態だったけど、入場して、席に着いてもよくわからなくて

でも、会場が暗転してコンサートが始まって、メインステージにびっしりJr.が並んでいる中、かいちゃんたち6人が1曲目のシンデレラガールに合わせて登場したら、あぁ、本当にデビューした人たちのコンサートだと思って泣きそうになったぐすん

沢山のJr.がいるステージで、メインにかいちゃんがいる姿を見たいなぁって、セクゾコン@代々木で突如KINGがゲストで登場した時に思ってたなぁって思い出したし、その時の夢が本当に現実になったんだなって思った。
廉くんが後のMCかなんかで、

(∂ω∂)今までのことが走馬灯のように思い出されて…

みたいなこと言ってたけど、私も廉くんと同じく、あらゆるシーンで今までのその時々を思い出しては走馬灯してたよ

登場したかいちゃんが、本当にかっこよくてかわいくて、いいお顔をしていてぐすん
アッシュっぽいカラーのすっきりサラストで、本当に×1000かっこよくて、

かいちゃん史上最高のビジュアル値を更新してきた!!拍手


本当にそれだけで嬉しかったし、幸せだったえーんイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
えらいぞ、かいちゃん!!!
まじで、アイドルはビジュアル大事←

空中から降りてくるかいちゃんたちを見ていて、この光景を、おばあちゃんになっても忘れないでいようって、目に焼き付けてたぐすん
本当に、良いお顔をしていたぐすんキラキラ

ふと横を見たら、廉くんも紫耀くんもかっこよすぎて、まじ顔面強すぎたけど
紫耀くんもずっとにこにこしてて、ダンスしてる時は解き放たれてイっちゃってる紫耀くんのヤバさが全面に出ていたし、廉くんもほんと分かりやすくテンション上がってて
みんな楽しそうだったラブラブ

かいちゃんは、静止画より動画より何より生が1番なので。
1stコンは、紫耀くんがかっさらってきたお茶の間のファンの皆さまをかいちゃんのファンに分配する絶好のチャンス!って思ってたんだけど、紫耀くん(←これまたうちわのビジュアルと違わないサラスト最高ビジュアル)も強すぎて早々にちょっと弱気になった
でも、かいちゃん本当にかっこよかった〜ぐすんイエローハーツ
何より、かいちゃんの一生懸命さとか、真面目さとか、優しさとか、かわいさとか…
沢山のお客さんに伝わってたと思うイエローハーツ


登場はなんと上からびっくり
しかも、リフトにメンバーカラーの椅子が横一列に並べられていて、SWEET GARDENのメインビジュアルみたいに、座った状態で降りてくる。

今までジャニーズのコンサートで色んな登場の仕方を見てきましたが、座ってるのは初めてだったので

座位びっくりびっくりびっくり

と思ってびっくりしたし、同時に

また、

踊らんのかいっ!!!!!!!!!!

って心の中で突っ込んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まさか、横アリでも見られないとは

ねーーーシンデレラガールのダンスverフルでいつやってくれるの?????えーんえーんえーん

着地してから、徐々に踊り出して、最終的には通常通り踊るんだけど、私は!最初から!!フルで踊るのが!!!見たいのです!!!!
この登場はいいから、後でもう1回完全版やるべきだと思う。
何回かシンデレラガールやるから、あと1回くらい増やしても分かんないようーん


でも、早々に突っ込めたことで出かけた涙が引っ込んだというか
平常心を取り戻せてよかったかも


シンデレラガール終わって、2曲目に行く時、

(*ΦωΦ)盛り上がれんのかっ!!

って、デビューコンの初っ端の煽りをかいちゃんがやってて、泣いた笑い泣き
ある意味、OPよりこっちの方が泣けたぐすん

いつもどこか不安げで、虚ろな目でにこにこしてるだけだったあのかいちゃんが、クリエや、EX、Jr.祭り、湾岸…
色んな経験を経て、自信をつけて、ここまでたどり着いたんだなぁって、人って成長するんだなって、改めて思った。
本当に、今日見たかいちゃんはすっかり立派なアイドルだったし、芸能人だったけど、ジャニーズとは無縁だった1人の少年がここに至るまでの間を少しでも見てこられて良かったし、応援できて幸せだったなと感謝した。

なんか、もっと感極まってしまうかとおもてたけど、全然普通に楽しくて!!爆笑
出来もとっても良かったしね〜
高みにいるのが素晴らしすぎたキラキラ
やっぱりデビューコンと言っても、デビューから3〜5年は経ってるクオリティーのものやってると思う(私調べ)
あと、お金もかけてもらってるしね。

Kingらしいというか、ジャニーズとは思えないおしゃれさもあり、紫耀くんバラード歌いすぎ問題もあり←
明日以降また少し変わるところもあるのかもしれないけど、でも、全体的にとってもよくできていたと思う。


1stコン初日はとても大切な日であるのは間違いないけど、やっぱり通過点でしかなくて。
“デビュー”という目指していた場所には到達したけど、次に新しく目指す場所はまだ遠く、終わりはないんだなーって、センステでTDBを歌う3人を見てて思ったぐすん
今までもそうやって、ここまできたんだもんね。

最後の挨拶でかいちゃん、

10年後も20年後も、応援してて良かったって思われる人になりたい

って言ってたけど、少なくとも私はかいちゃんを応援してきて今までずっと、

かいちゃんを応援してて良かった

って思ってるし、きっとそれは10年後も20年後も変わらないと思う。

かいちゃんを応援することは、本当に、嬉しいことと楽しいことしかないのですおねがいキラキラ


{CA2938E0-5143-4610-A6C0-C22DCE1E9647}




{DB3ED513-38A6-4EB0-8C03-1096FF3E3CC8}


銀テープの裏はゴールドで、

We Love You!!!!!!

Thank You!!!!!!

のメッセージキラキラ

We Love You,toooooo!!!!!!だよほっこりイエローハーツ

記念すべきデビューコン初日お疲れさまでしたキラキラ
始まってしまえばあっというまで、気付けばすぐオーラス宮城になってそうあせる

最後まで怪我なく無事に、そして何より全公演全力で楽しんで、終えられますようにキラキラ