DREAM BOYS | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。

かいちゃんが出るといえどもEXが嫌いすぎて、9月の博多座のことばかり考えてたらなんと、ドリボにかいちゃんの出演が決定ビックリマークびっくり

(オリコン)

かいちゃんのお名前が見出しに笑い泣きおねがいラブ


きのう夜、ジャニーさん直々に電話で結成を知らされたというメンバーだが、橋本は「ユーたち集まっちゃいなよ的なかんじだった」とまだ実感がわかない様子。


世に聞く“ジャニーズあるある”、ほんとにあるんだね…
前日のTV fanさんの誤爆がなければ、『そんなこと言いながら最初から決まってたんでしょ~』って思うけど、誤爆にはほんとにかいちゃんのお名前なかったから、ほんとのほんとに急に呼ばれたのかなって思うよね…



高橋(海)は「期間限定なのにお名前をつけていただいて光栄なので自信をもって頑張りたい。10代だから出せるフレッシュさをお客さん一人ひとりに伝えたい」と意気込むと、同席した全員20歳以上のキスマイメンバーを「俺らは…」と思わずざわつかせた。


かいちゃんちゃんとコメント言えててえらいラブラブおねがい

“Johnnys'5”が今後どうなるのかに関しては、思考停止するけど、かいちゃんの10代の輝きは何ものにも代えがたいからね
その姿を少しでも多く観られる機会が与えてもらえてうれしいラブラブ

しかも、帝国劇場という最高の場所で

いまだ海人担ではないし、もはやおたくなのかも怪しくなってたけど(←え)、やっぱり私は帝劇の舞台に立つかいちゃんが大好きだし、かいちゃんはほんとに帝劇が似合うからビックリマークラブ

JWと違って、ドリボはいちおストーリーもあるし、かいちゃんのやりたがってた演技もできるよね
かいちゃんが紫耀廉と出会った時のドリボ2014は残念ながら観れてないけど、かいちゃんの人生の大きなターニングポイントになったドリボを、また観るチャンスを与えてもらえて感謝

(JWは毎年あると仮定して)年2の帝劇は色々と辛すぎて却下と思ってたけど、やっぱり嬉しすぎるラブラブ
というか、EXが嫌すぎて←
このまま年内のヲタ卒計画を立て始めてたところだったけど、夏も頑張れる気がしてきたビックリマーク←え

そして私は博多座をリスケしなければならず、9月の予定を組み直さなければ…
それさえも楽しみだけど


かいちゃんはもともと自分をしっかり持ってるから、どこでも誰とでも絶対大丈夫
なので何も心配することはなくて、ただただ楽しみなだけ^ ^←いつものこと


最近、もう6月の終わりで、ぼんやりとかいちゃんがジャニーズ入ってからもうすぐ丸3年で、4年目になるな~って思っていて。
たぶん学校とか会社でもそうだと思うんだけど、入社3年て、まだまだ若手ではあるけど、確実に新人ではなくなり、自分より新しい後輩も入ってきて、中堅というか、上と下に挟まれて、色んな責任もでてくる難しい立場だと思うのね。
ただ“新しい”というだけで許されてたことが許されなくなるけど、その分経験も積んでるから、右も左もわからぬままガムシャラに突っ走ってた新人時代と違って、自分なりに考えたり、自分で判断して行動することもできるようになる。
上と下に挟まれて大変なこともあるだろうけど、間にいる人にしかできない役割もあるし、両方からさらにたくさんのことを吸収できるチャンスでもあるアップ
玉森くんたちを始め、デビュー組ってやっぱりすごいから…


普通の入社3年目って、転職とか進路変更も考える時期だと思うんだけど
その仕事が好きで、合ってる人にとっては、やりがいもでてきて、仕事が楽しくて仕方ない時期でもあると思うんだよね。
かいちゃんは普通ではないし、まだ学生でもあるけど、“ジャニーズはパラダイス”だと思えるようになったかいちゃんの、ジャニーズ人生4年目も、もっともっと輝けるものになりますように。
4年目だけでなく、これから先もずっとずっと輝き続けられますように。

今回のドリボは、かいちゃんにとってまた大きなターニングポイントになるかもね…
その前にまずサマステだけど


Mr.KINGでも、Johnnys’5でも、らぶすのと一緒でも、誰とどこにいても、かいちゃんはかいちゃん。

どこにいても、誰といても、かいちゃんが1番輝いてるよ
というか、輝いていてくれないと困る

どんなかいちゃんでも、応援しているよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク