強烈湿度の豆腐工場 | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

現在 26℃ 湿度90% ガーン

まぁ 梅雨真っ只中だからしょーがないねえー

暫くはこんな感じが続きそうだねショボーン

しかし❗ アミーゴが働く豆腐工場は室温、湿度共にもっと上だと思うガーン  朝からかなり厳しい状態。
仕事始めてあっという間に汗が流れ出す💦
終わる頃には上から下までビタビタ💦えーん
全取っ替えで帰ります🚗

これから二ヶ月ぐらいはこんな日々が続くわけですグラサン
ってか、もっと暑くなるんだよね滝汗 
工場内だから直射日光☀️が無いだけマシですけどね。
暫くは毎日毎日ガッツリ汗をかかせていただきます爆笑

今年は熱中症になりませんよーにウインク