心地よき週末 | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日の仕事帰り🚗
踏切の先頭に止まったんで撮り鉄になってみた爆笑
インスタとかではよく見させて貰ってるけど、あんなに上手には撮れないです。

通り過ぎても踏切開かないびっくり
反対側からも来た❗


ちょっと反応遅れた…………ショボーン

名古屋鉄道 通称『名鉄』です。
アミーゴが電車に乗るときは大抵が名鉄です。
JRは駅が遠いのもあって殆ど乗らないです。

しかし撮り鉄さん やっぱり撮り慣れてるのか上手ですな。 構図とかもね。


休み前の夜は小6の時の同級生少人数で飲み会🍺
毎度のことながら、アミーゴはアルコールを飲まず。
せっせと食べて、せっせとお茶やジュースで。
女子三人 男子二人 よー喋りましたわ爆笑
六時から 気がつけば5時間も喋ってました笑い泣き
同窓会 同級会とかではなかなかゆっくり話せないネタもそれぞれ喋りまくり 聞きまくり爆笑
楽しくて時間を忘れて延々と。
幼馴染っていいよねを再確認でした。

そもそも会うことになったのは同級生の一人が会の時に『写ルンです』で撮った写真を焼増ししたからみんなに配って欲しいって依頼からでした。
集合写真やらスナップやらその人毎にまとめてくれてコメントも添えて準備してくれてた。
今どきはスマホで撮ってラインのアルバムに貼り付けて完了照れ こんな流れです。
たまたまその同級生はスマホを持っていないからの『写ルンです』
こんなふうにこのクラスはこの先も仲良くみんな一緒に歳を重ねるんだろうな。
幸せなことです。




一夜明けて今日は朝からFOCKSのリハ🎤🎸🥁🎹
随分とカタチになってきたが、もっともっと詰めていかないとね。  やってて楽しいバンドリハウインク
近づくライブに向けて演奏だけでなく詰めなけりゃ❗も色々あります。 ジワジワテンション上げてサイコーのショーを作り上げたいです。

アミーゴ頑張れっ🔥🔥🔥🔥🔥