朝からドキドキですわ | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

3:43 会社到着🚗


ん? いつもの車以外に見慣れない車が2台ニヤニヤ


嫌な予感滝汗  作業開始前からトラブルで業者さんでも呼んだのか?  こりゃ大変な一日になるかもショボーン


外で見知らぬ人が何やら準備したり…………



とか思いながら身支度して工場へ。



ありゃ? ちょっと違うなえー


来てた業者さんは撮影隊でした🎥

ホムペに載せる動画の素材を撮るための撮影隊でした。

正直作業の邪魔ではあったけど、いい絵が撮れてるといいですがニコニコ

またホムペにアップされたらお知らせします。

アミーゴ写ってる     はずですから笑い泣き




今日は火曜日。 

明日はお休み👍   じゃないんですびっくり

木曜に経営陣が研修?らしく休みを入れ替え。

で、明日は特別に出勤です。

間違えて出てこない輩がいませんよ〜に爆笑




そうそう、見知らぬ車の1台は本当に見知らぬ人の車だったみたいで、帰るときにもありましたガーン

フロントガラスに貼り紙付で笑い泣き

勝手に置くなよプンプン