長男高校2年生 | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から期末試験が始まりました。

相変わらず勉強してませんけどね爆笑


中間試験の時も大してと言うか殆ど勉強して無かったと思うけど、一年生の時よりも随分成績が良かったびっくり

ビックリしたことに簿記だったかな? なんと100点❗

他もわりと優秀でクラス内ではわりかし上位にいた。


勉強してるようには全く見えないんだけどなぁ〜爆笑


家にいるときの殆どはゲームとスマホに向かってる。

でもまぁ何にも口出ししませんけどね。



それよりニコニコ


家のことだったりとかはわりかし手伝ってくれます。

こちらから言わなくても、夕飯時間になれば

『テーブル拭いた?』から始まって、箸を出して並べてくれたり コップと麦茶準備したり、おかずが仕上がりそうになれば茶碗にご飯を盛ってくれたり………照れ

結構助かる👍


最近は暑くなったのもあって、学校から帰ってくるとシャワーを浴びてます。  30分ぐらいかけてチャリで通ってるから、そりゃ汗ダクになりますわな💦

で、そのついでにお風呂を洗っておいてくれるようになりました。  助かるぅ〜ウインク


色々ズボラなところも見えますが、あちらこちらにアミーゴのDNAを受け継いでるなぁって思ったりします。


何かにつけて可愛いくて、助けてもくれる長男くんです。


高校2年生なんで、そろそろその先をおぼろげながらにもイメージしていく頃。 どんな風になっていくのかなぁ〜     アミーゴのその頃は音響技術の勉強をしたくて学校を探してた頃だな。  

調べた結果、行きたかった学校は試験に『物理』があったんで即効却下でしたが笑い泣き



今日は毎朝 ご飯に納豆 味噌汁とヨーグルト の高校2年生長男くんの話しでした。チャンチャン笑い泣き