バリ活byプロフェッショナル | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

バリ活?  と呼んでる?言ってる?人が他にいるのかは知らんけど爆笑

バリカンで頭を刈ることを自分ではそう言ってます。
基本いつも自分でバリカンで刈るバリ活。
坊主頭サイコーに経済的ですウインク
床屋さんに行かなくてもOK👍
シャンプー必要か?笑い泣き
洗うのもあっという間で、時短に水短?
お風呂から出て着替えてる頃には既に頭は乾いてます口笛
様々な面でプラスに働いてる気が勝手にしてます。

唯一の欠点びっくり  秋冬は頭が寒い❗笑い泣き
みなさんが思ってる以上に寒いんですよ🥶
その上アミーゴは寒がりですから……………てへぺろ


ってわけで昨秋から今日までバリ活やめてました。

が、一気に季節が進み始め夏がもう目の前☀️
もう頭も 夏バージョン にしないとねウインク



で、いつもは自分で刈るんですが結構伸びたんで奇麗にサッパリしようと思って プロ に任せようと思ったわけですわ。
『国"士無双』のバンマスでギター&ボーカルを勤める友人がバーバーのオーナーだしね。
予約時間ちょい前に到着して即シートへ。
『3mm』で👍 髭もそっくり剃って☝️


見事な? 白髪ウインク
染めてないよ爆笑 よく『染めたの?』と言われるぐらい奇麗に真っ白です。
暫くは坊主が続くんで、寒くなり始める頃また伸ばす、というより刈らないから来春またこの光景かなニコニコ

でも今回刈らずにいて感じた。
もっともっと伸ばしたら クリストファーロイド 風に近づけるかも笑い泣き 
Back  to  the  future  の ドク ねニヤリ
やってみるかどぅかはわかりませんが……爆笑



髭剃り 顔剃り  めちゃ気持ちよかったわラブ




お支払い$ 子供達の散髪代より安かったです笑い泣き