お休みは好き学校行けないのは嫌い | amigo toshiのブログ

amigo toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

のどかなお休みの午後 夕方 照れ


インフル休暇中の末っ子くん。熱も下がり平熱。食欲も普段どおり。 でも学校には行けない、行っちゃいけないショボーン 本人は学校に行けば友達にも会えるし、早く行きたいみたい。 不登校とは無縁の可愛い末っ子くん。

元気になったから退屈でしょーがないみたいです。

最終兵器爆笑 アミーゴのタブレットでDisneyチャンネルの視聴方法を教えときました。 MARVEL一択🔥爆笑

好きに見ていいよと。  来月の半ばで無料期間終わったら見れないからね と。


やっぱり大人も子供も健康に勝るものは無いってことですなウインク





ってとこまで書いて、夕飯の支度したりお風呂入ったりとユルユルさせていただいてましたウインク

あとはご飯が炊けたら夕飯であります。今夜はカレー🍛 いつもはルー投入の前に自分の分だけ小分けして甘口と辛口をわけるんですが、ふと見たら期限切れの無印のレトルトがあったからアミーゴはそれにします。

レトルトだし一ヶ月ぐらいなら平気だろ笑い泣き でももう一つあるんだよねポーン  それはまた一人ランチの時にでも食べるとします。



では皆様も美味しい夕飯をどぞ。